SSブログ

とはの9割はクズ

@benitea_66 ふわたまと*は癒しですウフw?多分次回は軽率に*出現率が上がりますw 長次も狼になったらきっと伊作も仙蔵も巻き込まれで狼になりそう...w[ウッシッシ]
marimo_rkrn (9/11(月) 9:00)


大人になってからMAX体重でやばい気がするんだけど、体調割にいいし疾患(例えば口内炎とか)の治りが凄く早い。肥満は万病の元とは言うけど、その人に合った体重が有るんかね。元が肥満児だからw
mitsukan_skr (9/11(月) 9:00)


@onashio 来てくださってたんですね…[あせあせ(飛び散る汗)]うう、なしさんとはいつもすれ違ってる…[泣き顔]またイベントの機会あれば次こそご挨拶させてください?
katsudoki32 (9/11(月) 9:00)


RT @kaerukero1231: 約束とは 不確かなもの 守ろうとしても 守れない時だってあるよ それでも 僕の心に 小さく 小さく光を灯すんだ 幾つもの まだ 叶わない 約束が 僕の心の片隅で 消えそうで 消えない 希望の光になって ゆらゆら揺…
Marimo60Ipad (9/11(月) 9:00)


朝からナンパしてくるとは…サラリーマン仕事しろよ(笑)
gettu12342 (9/11(月) 9:00)


RT @AshitaHowl: NewみんなのGOLFとは、こういうゲームです #PS4share pic.twitter.com/4iuGwCegSX
oshiriseijin328 (9/11(月) 9:00)


@ComFatgirl 分かります!ぴくそちゃんの心が軽くなったカンジが伝わってくるもの? とても羨ましくてそこに行きたい! ずーっと求人とにらめっこ。 ウチは子供が成人する頃に、ワタシは還暦近く。健康でいようとは思うけど何がある… twitter.com/i/web/status/9…
QuunRico (9/11(月) 9:00)


さて、朝食の時間か………小煩く餌を強請るでない駄犬!一時間の散歩に音を上げるとはだらしのない…空腹を堪えてピシリと凛々しく主人を待つのが誉高い犬の形というもの‥ええい!そんなに悲しげに鳴くな!!
gosyuzinCruhteo (9/11(月) 9:00)


4はステージでの発表とは違いリーダーは置かない。担当カラーは変わらないとのこと
echigoshi (9/11(月) 9:00)


自分のpost特別面白いとは、いつも自分だ。AB型はどうだったのかな。おはようございます
ekud_aysuuy (9/11(月) 9:00)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。