SSブログ

お許しの9割はクズ

誕生日へのたくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました! お一人おひとりに返事をすべきところですが、この投稿でどうかお許しくださいm(_ _)m ようやく少しずつですが、家から外に出られるようになりつつあるので、チャンスがあれば昔のように、また仲良くしていただけると幸いです♪ 勿論、飲み会とか参加したいと思っています?
藤永 貴幸 (9/11(月) 9:58)


Good morning♪ おはようございます☆(^-^ゞ 上げる画像がないので、天海さんでお許しを。 pic.twitter.com/2gYqm2EcQ6
KILL_VEARN (9/11(月) 9:58)


@A__rin_yuki @0309Shipwright ゴメンて(TT) インスタ登録したら一目散におしえますんで お許しをm(__)m(笑)
TA_KESHI0421 (9/11(月) 9:56)


@kage_sagat 昨日はありがとうございました! シェア機能、分かり易く説明して頂けたので色々と活用させて頂きます(^-^)! 楽し過ぎていつの間にか22時… 最後の方、寝落ち寸前だった自分をお許し下さいー(>_<)!
ktani0281 (9/11(月) 9:55)


嘘ついたっ! 6人分のバースデータイムやった... くぅー 明日こそ18人分のバースデータイムを祝いますので どうか今日はお許しを(T ^ T)
Aqours9Urnhs (9/11(月) 9:53)


どうかお許しください、レディ。私がいますこし早く駆けつけていれば、貴女を恐ろしい目にあわせることもありませんでした #LNM_bot
Yotaro_LNM (9/11(月) 9:51)


おはです。 時々覗きに来ては遡れずに、自己中ツイしては冒険の世界へトンズラこいてましたwポチ魔です、お許しを[ほっとした顔] 冒険も最終段階に入って、早よボス倒しに行かんかいと言われながら、あちこちのクエストこなすのに忙しくレベルばかり上がる始末。早よ終わりたいけど、残せない性分は辛いです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
FukuseItsuko (9/11(月) 9:51)


@aoba428 「やだいっけな~い☆私ったら約束の40分前に着いちゃった~!テヘペロ」って昭和の感じになってる主人公ちゃんが浮かんじゃったお許しください
sabi_daikon3 (9/11(月) 9:49)


Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くんが2014ベストジーニスト一般投票部門で1位に輝きました。 藤ヶ谷くんの目標でもある「殿堂入り」を皆さんで叶えませんか?多リツイートや無言フォローお許しください。 ぜひフォローよろしくお願い致します。 #ベストジーニスト #藤ヶ谷太輔
taisukebestjean (9/11(月) 9:49)


午後の紅茶を午前に飲むことをお許しください
tateko0630 (9/11(月) 9:49)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。