SSブログ

小銭の9割はクズ

RT @yuantianlaoshi: アホな日本人から小銭稼ぐ商売するうちにほぼ対中レイシスト化した人。日本を国籍をとった瞬間にきっと、それまでの「目つきが凶暴な中国人」から「きれいなジャイアン」みたいになったに違いない。 pic.twitter.com/dTlMhFFzyv
kenjiro_kenchan (9/13(水) 10:59)


500円玉欲しい時(小銭を減らしたい)と100円玉欲しい時(自販機やらで使う宛がある)で分けてるかな。まぁ、500円でも自販機使えるんだけどもw twitter.com/togetter_jp/st…
Ridleyinugoya (9/13(水) 10:59)


二郎:小銭を握りしめた幼女がおもちゃを買おうとしていた。店員が小銭を数えたら10円だけ足りなかったようで、幼女はおどおどし始めた。それを見ていた伊朔がそっとその場でしゃがみ自分の財布から10円を出して「落ちてたよ」と言ってその子に渡してあげていた
ksd_copybot (9/13(水) 10:59)


@kis_uzu ファミレスはともかくコンビニはクレカの方が早いよ?サインレスだし小銭の確認の手間がないからね。「会計680円で1180円出すのが気持ち悪い? おつり論争に「意味が分からない..」togetter.com/li/1150132#c41…
zap3 (9/13(水) 10:58)


正直小銭ジャラジャラ嫌だからもうキモいでもなんでもいいや感ある
sr8105609_ (9/13(水) 10:58)


ためしにらしんばんでアルミ売ってみようかな小銭にしかならなさそう
khm0425_293 (9/13(水) 10:58)


やっぱりククリ取らなあかんか…? 財布の中小銭しかねぇぞ…(´・ω・`)
miyo_39 (9/13(水) 10:58)


@youyama ホントです。利用するのに毎月小銭程度なら投げつけてあげてもいいんですが。
taimaximum (9/13(水) 10:57)


さっきの店員さんうちが1万円で払うために1万円出しとったのになんでナナコに千円チャージされますか?とか聞いてきたんじゃろ、しかも現金で払いたいって言ったら理由聞かれたし、小銭ジャラジャラになるの嫌でしょナナコにしなよみたいな感じに言われたけどママに現金でお釣り返す方が大事なんよね
saaara4869 (9/13(水) 10:57)


昨日ジャグラーで手に入れた小銭でラーメン食うか
lifedaib7 (9/13(水) 10:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。