SSブログ

カートの9割はクズ

いくら国がトンチンカンなことするからって、お散歩カートを車ビュンビュン走る横通らせるか?と思ってたら、やっぱりこういうことかー。常々思うけどニュース記事鵜呑みにしたらあかんね。
nao4076 (9/13(水) 12:00)


【お知らせ】 カレンダーのブログに書き忘れてしまったのですが、全て2次入金で行います! 1次入金(今回のカート)はカレンダーセットのマスター様から提示された金額やおおよそで換算した金額です 2次入金にて差額調整や国内送料を頂きます。ご了承ください 後ほど、ブログにも追記致します
B1A4JP_go (9/13(水) 11:56)


@shinichiwakasa 今日から新しいライダーベルトの受注が始まってたせいかカートに入れてからエラーになりまくって焦りましたが先ほど無事オーダー出来ました。00009でした。若狭さん、昨日の時点で00002でしたよね。
yartsensei (9/13(水) 11:56)


カート、オープンしました! Kalos #リヴァイ
NatuNatu_6629 (9/13(水) 11:56)


@Erisia666 @raimumoka93 いきなりすみません。事業中にマリオカートやってる人達いましたよ……
momiji_0529 (9/13(水) 11:55)


これを「基準外も認めろ」ってすると、ゴルフカートに子どもをのせて「小児用の車!」って言い張るのもおkになっちゃうし、小さい子じゃないとも見解でしかないから、大人が農業用トラクターで「小児用の車!」って言い張って歩道を走るのまでおkって事に><(ってならないために法規や基準が)
orange_in_space (9/13(水) 11:55)


文化祭缶カートまで入れたのにちょっと目を離した隙に完売した。゚(゚´ω`゚)゚。
mk4113 (9/13(水) 11:55)


GoPro Night Kart Racing サーキット秋ヶ瀬にてカート初挑戦!: youtu.be/k-OKwqqeT-c?a、@YouTube がアップロード
movie_comp (9/13(水) 11:55)


RT @1128oto1: 我らがリアコ代表 藤原丈一郎 ゴーカートって最高( #まいジャニ pic.twitter.com/rNH0z3XpVR
greentiger_071 (9/13(水) 11:55)


RT達> 幼児乗せるカートは便利だと思う。2人以上だと手が足りない。2〜4歳は手をつないでおとなしく歩くことは稀だし立ち止まったり急に走り出すし飛びだす。 ちなみに私は普通のベビーカーですら車輪がついてるから、という言いがかりで車道行けと言われたことがある。
ruin_yh (9/13(水) 11:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小銭の9割はクズ視線の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。