SSブログ

視線の9割はクズ

みんなの視線が怖かった、みえない心の声が怖かった。承認欲求が高くなると、普段の生活が百倍怖くなるから恐ろしい。
taka_5239 (9/13(水) 13:00)


@e_____mm 視線感じるくらいの野生的本能で探すわ(笑) まってーー!!ほんとかいな!!!まったく気づかんかったよ!!!笑笑笑笑
h_k_23topics (9/13(水) 13:00)


RT @hokuto_copy_bot: シン「なにか冷たいものはないか?」ユリア「私の視線でいいかしら?」
satommy_ld (9/13(水) 12:59)


@gen_genmayugen 同感。わたしが着たところで??な視線を浴びるわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
yuustarpop (9/13(水) 12:59)


北朝鮮が核開発を止め、非人道的な独裁政治を止めたとしたら、困るのは誰だろう。強硬姿勢のパフォーマンスをする対象がなくなり、日本や韓国に自国製の兵器を売れなくなるトランプか。対外的な危機を煽ることで国民の視線を逸らし、自身のスキャンダルをなかったものにしようとしている安倍か。
Tsumini_Daruma (9/13(水) 12:59)


@0515purple ふるちゃん、こんにちは~♪ わぁぁぁ~(≧∇≦)[右斜め上][右斜め上][黒ハート][ぴかぴか(新しい)] ふるちゃんに、視線釘付け~(///∇///)[ぴかぴか(新しい)] ふるちゃん、大丈夫かぁ~ 倒れちゃってないかな~(笑)
arashifivebyten (9/13(水) 12:59)


>残念なことに君たちからの視線には、一切興味がない。俺はホウオウに用がある。 かっこいいw
toothy2thy (9/13(水) 12:59)


この回泣けるやばい みねこが時子を見る視線が凄く優しくって #ひよっこ
Fu_ta_man (9/13(水) 12:59)


【女子生徒】男女のトイレの仕切りが薄いので視線を感じる... #murako
BOTmurako (9/13(水) 12:59)


瑠くんは新しいマイケル像を見せてくれた 健気で純粋で マイケルの女装癖も明るく振る舞う言葉、視線も すべてが儚く、美しく キューっと胸を締め付ける 瑠くんにしかできないマイケル ビリーの旅立ちに 項垂れるマイケルなんて初めて 「好き」な人を見送る姿は こうであっていい
Mami_wo (9/13(水) 12:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。