SSブログ

地震の揺れの9割はクズ

地震の揺れを感じたことが一度もない
eto_sv (9/14(木) 9:54)


@hamaguchijunko 地震は怖いですね。 私自身ちょっとの地震の揺れでも驚いてしまいますので…。
eG6bEtuQRjSLtcm (9/14(木) 9:53)


@SUGITA_RIE きっと建物の弱い方と地震の揺れの向きが合致したか、直下だった可能性がありそうですね。
bakashishou (9/14(木) 9:48)


@shirukooshiruko なんで揺れてるのww 地震の揺れに合わせて自分も動けば相殺できると考えたのだろうかwwww
littlewolf_nana (9/14(木) 9:47)


Gm. 地震の揺れで起きた吉高です。 みなさん大丈夫ですか? 最近関東も地震多くなってて正直怖い… そして今日は風邪が治ってたら歌いにでもって思ってたんですけど、喉が昨日に増して痛いです。困ったー。 みなさんも体調には気をつけてく… twitter.com/i/web/status/9…
yuriko_722_ (9/14(木) 9:45)


地震の揺れで起きてしまった
pxnum (9/14(木) 9:45)


地震の揺れ自体はそこまでだったけどすっごい嫌な感じ[冷や汗2]あー来る来る、みたいのも無く突然下からドンッて来た。こういうの一番怖い
nodoni_vicks (9/14(木) 9:45)


RT @Redhucules: NHKでやってる、空気を噴射してほんのわずか浮き上がり、地震の揺れを遮断するビルの仕掛け をきいたAC勢の脳内 pic.twitter.com/SGvFHy4k7i
Talio_n (9/14(木) 9:44)


何か揺れを感じなかった? まさか大宮も地震の揺れか?
Hashimoto126 (9/14(木) 9:44)


おはようございます! さっきの地震の揺れで起きました(笑)。 今日は穏やかで気持ちの良い朝を迎えることができました 今日も1日よろしくお願いします pic.twitter.com/HobLa5RGmy
aomame115 (9/14(木) 9:44)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。