SSブログ

plentyの9割はクズ

明後日plentyのラストライブなのに台風…。雨予報になっちゃったし、野音だし、どうなるのこれ?。 pic.twitter.com/AkIrl7NSBu
andisneymogu (9/14(木) 10:57)


plenty野音、台風大丈夫かな、、
__nsao___ (9/14(木) 10:48)


plentyにメッセージ送ろうみたいな企画Twitterでやってたみたいだけどなんか参加出来なかったや
iekuf_on_iesias (9/14(木) 10:48)


plentyのチケットは高騰しすぎてて行けそうもない。243件も出品されていて悲しい。 タワレコで初めて聴いたときの鳥肌も、CDJで息が止まるかのような演奏も、ずっと忘れない。
knm_music_ (9/14(木) 10:44)


【譲】plenty ラストライブ 拝啓。皆さま 9/16 日比谷野外大音楽堂 チケット1枚 詳細[↓] ticketcamp.net/46072440/?ref=… #plenty #プレンティ #拝啓皆さま
3plentyy12 (9/14(木) 10:36)


てかplenty消えてね?
slowwhite29 (9/14(木) 10:30)


とおざかる きみのなを おいかけて みうしなって くりかえし くりかえす /あいという ‐plenty 作詞:江沼郁弥
J69_Lyrics_BOT (9/14(木) 10:22)


ねぇ... 必要な嘘もあるだろう アレも、コレも、君の為。いや、違う。僕の為だったんだ By.人との距離のはかりかた/plenty
lizard_x_bot (9/14(木) 10:21)


plentyのフォトブック、ちゃんと物販で買えるかな?。売り切れそう…
_amazingsky_ (9/14(木) 10:19)


plenty野音まさかの台風くる?( ; ; ) まじ勘弁
aliceeeeee_124 (9/14(木) 10:16)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。