SSブログ

今日帰りの9割はクズ

今日帰りにチケ代払わないと…! あああお金がなくなってゆく??
nora_GR_ (9/14(木) 11:56)


@osmna @nobinobility133 ありがとー(笑)北新地の西口にいるのか!私いつも東口使ってるわ。今日帰りにみてみよーー。
12watya (9/14(木) 11:54)


まだリスト作ってないけど今日帰りにでもさらっと作っときます
marishima_yoi (9/14(木) 11:47)


今日帰りにダイソー寄るのと電池とスポンジ買うの覚えといて
hykmaggyo (9/14(木) 11:46)


@jikitoki ほんと!?やったー!!!今日帰りにスライスチーズ買って帰る!!
HeeKa_honey (9/14(木) 11:44)


今日帰りまで残ってるかなもんぱれ… ホント当日いかないとないんだよ…
ayakon (9/14(木) 11:42)


@Masaya2899 今日帰りまーす
sokuraishi (9/14(木) 11:42)


@koisurukirin うええ呑んでる時に食ってたんか( ´;゚;ё;゚;) あべ、、入らんのか、、、今日帰り駐車場まで歩いてる時にカンカンにぶつかったwwww?
R_02matsu (9/14(木) 11:31)


「ねーねー真ちゃん!今日帰りどっかよろー?」「今は授業中なのだよ」
nyotaka10 (9/14(木) 11:30)


今日帰りに買ってこよう
ma_ri_bu (9/14(木) 11:29)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

plentyの9割はクズHEROの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。