SSブログ

ビンゴの9割はクズ

来たら来たで急にめんどくさくなるなビンゴ140;1034〓
pawapuro8hachi (9/15(金) 15:00)


@uko3556 忘れないわよ、あの横断歩道と鹿島スタジアムと車内ビンゴは。
lixavi (9/15(金) 14:59)


ビンゴ用アベヒパワヒミートパワーCデッキ pic.twitter.com/m9e2Fk06wa
ssktpwpr (9/15(金) 14:58)


今回のビンゴ水無月貰えんの!? 旬過ぎた感じだけどこいつ欲しいわ
yuta03gedoumaru (9/15(金) 14:58)


ビンゴサクセスせなあかんのかと思って東条周回始めたらパワーC アベヒパワヒとか鬼かな(´?ω?`) 今誰だって東条守備凸やりたいだろ… どーせ本番は進詣でだし進がくれたらなんとかするわ パワヒはしらん_(‘、3ゝ∠)_ pic.twitter.com/BPqfoMQmmt
PrzmStar (9/15(金) 14:57)


ONE PIECE公式アプリで毎日無料連載を読んでます! 『359話:〝ビンゴ〟 フルカラー』 shonenjump.com/op/
WvasmuHB838CtxB (9/15(金) 14:57)


RT @pon0737: もう若くないビンゴ pic.twitter.com/gTg7G1WJt0
nati_hati_ (9/15(金) 14:56)


【WS】来週の月曜日は祝日です。てなわけでたくさんヴァイスして遊びましょう!ビンゴシートを達成すればパックをプレゼント、複数の列で達成すればいっぱい景品が貰えるチャンス!今井 pic.twitter.com/kV3gwkpjH2
fami2TCG (9/15(金) 14:56)


ビンゴSRガチャ豪華やね
yokakenana (9/15(金) 14:55)


ビンゴ初級 [野手] アベレージヒッター パワーヒッター ミートC パワーC [スタジアム] 奪三振 2回 合計 5打点 安打 5本 ナイスピッチ 5回
pawagura (9/15(金) 14:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。