SSブログ

音ゲーの9割はクズ

音ゲーは精度あげていってます!
kazamidorino2 (9/15(金) 16:00)


【定期】音ゲーもやってます。maimai、beatstreamがメインです(^ω^)
SAOloveleafa (9/15(金) 16:00)


未就園児2人いる中で音ゲーやんのほんと無理すぎて( ノД`)
ta_crystaltime (9/15(金) 16:00)


音ゲーアプリかと思いきやイベントはポチポチゲー
cn_ura (9/15(金) 16:00)


音ゲー要素うっっっすいな
ITKMIX (9/15(金) 15:59)


とても面白いのだが笑えないなあ…どんなものでも金で手にいれるゲームが多くなってきていると思う。昔だってゲーセンで金使ったろ?と言うが、基本コインゲーや格ゲー、音ゲーやシューティングゲー、確かにお金を使うよ?でもステージクリアっていう明確な終わりがあるからそれ以上の課金はしない
oryza3nin (9/15(金) 15:59)


RT @fuwafuwa_Fuaru: 「え~普通に彼女いそうなのに~」って音ゲーのGOODぐらいの意味だからな。
yu_n0809 (9/15(金) 15:59)


ときメモは音ゲーか
nyanyanya730 (9/15(金) 15:59)


@aiue0ut あうと君ってめっちゃ音ゲー上手い感じなんか?弐寺と指で言うとどんくらいなん?
anbyouin (9/15(金) 15:59)


デレステやりながら言えるセリフではないんですけど私親指だけで操作できる音ゲーしかできないんですよね………テーブルに置くタイプ苦手
mocchi___ri (9/15(金) 15:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。