SSブログ

大差の9割はクズ

@muyu_lrsh むゆまるくんお疲れ様♪ 結局大差ひらいちゃったね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 一緒に走ってくれてありがとう! また機会あれば走りましょ〓
Akasanmaudon (9/15(金) 16:59)


今960PRO 1TBの色んな人の計測したベンチを見たところ、Intel 750の最新ファームウェアと大差ないとうことで、960PROは買う価値ないな・・。やっぱOptane・・・金が空から降ってくればなあ。 サムソンのZ-NANDはどうなったんだ。
RASIS__ (9/15(金) 16:57)


@tonton_kitchen 大丈夫ですアタイも大差ありません(?? ?ω???)?
yukiusa60677783 (9/15(金) 16:55)


@shiyooori ヤバッ! めっちゃ大差ついとるー オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
hiikun_0328 (9/15(金) 16:55)


レントゲンのな!写真はな!みんな大差ないだろ?!そうだろ?そういうことなんだよ[手(グー)][むかっ(怒り)]
key_make67 (9/15(金) 16:53)


イラスト本する時オンデマンドとオフセットってそんなに大差あるのかな…助けて
HfNq_ (9/15(金) 16:53)


純粋な確率論で言うなら、普通の男と2,3人の経験がある女性と、プレイボーイな男と 2,3人の経験がある女性では、まったく性病罹患率が違うんだよね。あと、普通の男でも、風俗通いの趣味があるならモテ男と大差ない。男側に自覚症状がなくと… twitter.com/i/web/status/9…
99mina_jeju (9/15(金) 16:52)


死ぬとき焼かれるなら大差に指パッチンされてえ
yz_kosyo (9/15(金) 16:50)


10凸と1凸がぶっちゃけ大差ない現実 pic.twitter.com/oKb8qSV9zV
dai_h_0811 (9/15(金) 16:46)


でかい方にした理由は、もうでかい画面じゃないとデレステ出来ないのと、慣れちゃったこと。 あとあんま使わんだろうけどカメラの性能がXと大差ないから選びました。
tada_A_2 (9/15(金) 16:44)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。