SSブログ

新井さんのホームランの9割はクズ

@neko0320 久しぶりの??新井さんのホームラン 広島の優勝が今日で決まりそうに140;1034 なって来ましたね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][クローバー] 音子さん、職場でいきなり泣くなよ 周りの人が驚きますよ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 情緒不安定になったかと[わーい(嬉しい顔)][ウィンク]??
hiroyuki7533215 (9/16(土) 15:59)


お母さんが「見て見てえ、ホークスったら6点も取ったのよー」ってのに気を取られていたら新井さんのホームランを見逃してしまった( ´△`)
taelomo (9/16(土) 15:57)


ラジオ聴きながら胸が一杯 みんな精一杯のプレー 広輔くんが選ぶ 菊池くんが全力疾走で内野安打になる 丸くんがキッチリ返す 今年のカープの形 それに新井さんのホームラン 大技小技、相手のエラーに漬け込むプレー 笑 てんこ盛りだ ヤクルトさんも必死だ 薮田くん、踏ん張って?
shimayaiiko (9/16(土) 15:57)


新井さんのホームランで お菊さんとみんなでわちゃわちゃ[泣き顔][泣き顔][泣き顔] #carp pic.twitter.com/gtPiMWhXfL
salusalumone27 (9/16(土) 15:56)


新井さんのホームランと翼のタイムリーで2点追加。こりゃよほどのことがない限り大丈夫な気が
_CHELSEA1010_ (9/16(土) 15:54)


しかしカープは新井さんのホームランと會澤のタイムリーで2点追加! まあ會澤のとこはバレのエラーで取れた感じだけどw
schwarzregen003 (9/16(土) 15:53)


新井さんのホームランの後にアライさんジングルがきたのだー!!(RCCラジオ)
Akagi_Akikuni (9/16(土) 15:53)


新井さんのホームランなのだ!! pic.twitter.com/xKIBnOMCLv
flower_AE86 (9/16(土) 15:53)


新井さんのホームランが見れるなんて…新井さん尊き…アライサン…????〓〓〓〓〓
carp_mahonami14 (9/16(土) 15:53)


小川が悪いの新井さんのホームランくらいやろ
Taku_ys5 (9/16(土) 15:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。