SSブログ

嫌な思いの9割はクズ

@red_0211 @bay49g_mo 放っておいても1位通過は十中八九決まってるのに。。 ガチのファンも、またか!と嫌な思いしちゃうでしょうね。。
snow_naonao (9/16(土) 16:57)


@MakiyokoSENDEN もし高校卒業と同時で一人暮らし できるようなら嫌な思いしなくても必然的な会話になるかな?って思ったりするけど´ω`* 部長ちゃんがそこまで耐えられ ればの話しでごめんね (;^ω^)
azumomomiru3 (9/16(土) 16:52)


初最前列で香菜ちゃん見れた!でも最前はもういいや…隣の人のおかげでかなり嫌な思いしたし(・_・)[むかっ(怒り)] 普段からいろんな人見てるけど、こうゆう所の人ってあんま好きくない… 自分勝手でマナー悪いし…( ??_?? ).。o? 最近、他人の言動に敏感なのかも…
yuu_pan_kana225 (9/16(土) 16:47)


あらためてコミュ障だと実感しました 嫌な思いさせてしまったな
amayuuuu (9/16(土) 16:47)


でも迷惑や嫌な思いをさせた人はいるから恨みや嫌悪感を抱かれても仕方ないのも知ってる
d_ny_de_o (9/16(土) 16:46)


あとマルメターノおじさんに関しては北川真尋ちゃんがいるからこその存在っていうことを忘れないで欲しい。 マルメターノおじさん自体には嫌な思いはないけど、今でもグラブルでのストーリーは許してない。みりあとアーニャがおじさんの気持ちを唯一理解できたとか謎設定にされたからな?
enadori0217 (9/16(土) 16:46)


@a_kunw256 @mugen2411 もちろん、嫌な思いにならないですよ。 パクツイなんて、皆、息吸うのと同じで、日常茶飯事ですよ・・・
royhiroshi (9/16(土) 16:46)


むちゃくそ可愛かった(´;ω;`)ちゅー?もしてくれてめっちゃ優しかった・゜・(ノД`)・゜・。道中嫌な思いしたけど、頑張って待ってよかった?(?>∀<?)?…この展開からいい加減抜け出したいw pic.twitter.com/c5jqvxSP4B
takkymickey (9/16(土) 16:45)


こういう風に記載したのは、すほ以外なら誰でもいいのでって言われたことがあってすごく嫌な思いをしたからです[あせあせ(飛び散る汗)] 私はすほちゃんが欲しいので、私もほんとに求めている方の手に渡って欲しいです〓
soboroboro_g (9/16(土) 16:45)


...わからない、まるで爆弾を背負っているような状態です。 でも外傷があるわけではなく、 痛みの程度は他人にはわかりません。 だから他人からは理解されにくいのです。 この病を持っている人は、痛みを訴えても「気持ちの問題じゃないの?」などと言われてしまうこともあり、社会生活でとても嫌な思いをしている方も多いと思います。 でもこ
Kumiko Ishii (9/16(土) 16:44)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。