SSブログ

スナイプの9割はクズ

皆、エグゼイドキャラ出してくれるっちゃ出してくれるけどハイパームテキの永夢さんだったりクリエイターゲーマーの永夢さんだったりするんだよね。…ブレイブとかスナイプとかない…のか?そして全てエグゼイドキャラのせいなのか分からないけどガシャットないからアイテム出せない悲しさ
Sire08Com (9/16(土) 18:00)


えっちょっとスナイプ先生と瀬呂くん羨ましすぎでは ミッドナイト先生も出ますよねヒロスマァ!
chocoPERO07 (9/16(土) 18:00)


スナイプセンせ… そこ代わってほしい
yukiko_hrak (9/16(土) 17:59)


スナイプ先生の個性・ホーミングっていうのは具体的にどういうものなんやろ、コミックに出てきてたっけなぁ?
himemaru6 (9/16(土) 17:59)


てかスナイプ先生かっこいいし可愛かった。出番もっとほしい。でて
pome147 (9/16(土) 17:59)


RT @ningen_rule: マントの襟をなおしなおしするスナイプちゃん pic.twitter.com/cgKrBkANqR
aooooo812 (9/16(土) 17:59)


スナイプ先生と葉隠ちゃんとこ延々再生したい
takeGene (9/16(土) 17:59)


今日のヒロアカも面白かったな。 プレゼントマイクの個性解説シーンも、自らやるのかと思ったら相澤先生が代わりになのね。 障子・葉隠vsスナイプも、原作であまり目にしなかった感あって目新しさがあった。 次回も楽しみ。 #heroaca_a #ヒロアカ
kwitha1 (9/16(土) 17:59)


@Hec_10_r0 作品に対する考察がすさまじく素晴らしいお方!そして油断してると航海士くん関連だったりお通夜な画像・ツイートを投下される、田中スナイプの名人_:(´?`」 ∠): いつもありがとうございます?
tanakahatchet (9/16(土) 17:58)


マイクちゃんドチャシコの表情してたなーーーーーーーーーー マイクちゃんの個性紹介相澤とか反則なー〓〓〓〓〓〓〓 スナイプ先生の腕かっこよかったし、葉隠ちゃんのおっぱいに戸惑ってたのめっちゃ可愛かった〓〓〓〓〓 ミッナイさんも最高デシタ!!〓〓〓〓〓
nmkz0410 (9/16(土) 17:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。