SSブログ

天皇杯の9割はクズ

大会:【ピックアップ】#全日本バスケ 西日本エリア まもなく12時より第2試合がスタート[ぴかぴか(新しい)] 広島、熊本、愛媛とB2所属クラブが登場[雷]?豪快なダンクシュートを見せるなどウォーミングアップ中[バスケットボール]〓 ▼#天皇杯 #皇后杯 大会公式サイ… twitter.com/i/web/status/9…
JAPANBASKETBALL (9/17(日) 11:57)


もうすぐtip off あ~本当は今ごろからあげ食いながらヴォルターズ観戦横尾君見に行く予定だったのにのぉ。 #天皇杯
today_san (9/17(日) 11:56)


@tmmh0130 お疲れ様でした。ACL控え組がガツガツやってくれると信じてました!daznでもJリーグタイムでも 長谷川選手の 活躍に焦点を当てていました 天皇杯も闘志燃やして行きましょう!
hirama_yoko (9/17(日) 11:55)


本日も来ました、天皇杯中地区! pic.twitter.com/TJuqgkVBny
a__y__No_9 (9/17(日) 11:54)


実は、初タイトルとしていちばん観たいのは、リーグ戦だったりする。 カップ戦よりもリーグ戦。その方が本当の力が示せる気がするから。 だから、昨シーズンの天皇杯、今シーズンのACLの負けは、今シーズンのリーグ戦のタイトルのためにあった、そんな風に思える。
MASA_HFLAB (9/17(日) 11:54)


RT @naoyeah323: 【拡散希望】 山口天皇杯 準々決勝 篠原・小林’(日体桜友会、ミズノ) 対 水澤・長江(NTT西日本広島) ゲームカウント4オールのファイナル ポイント5-6 水澤・長江のマッチポイント 最後に小林選手が、ホッとした表情がみえ…
WVgw2a (9/17(日) 11:53)


@saaya_sama はい、天皇杯もとってますし、2チーム昇格させてます。
shige_weata (9/17(日) 11:53)


ただいまリングの調整中です。 調整時間分、試合開始が遅くなります。 #金沢武士団 #全日本バスケ #天皇杯 pic.twitter.com/wbhewQpbhp
SAMURAIZ_K (9/17(日) 11:51)


来年俺は受験で殆ど試合観に行けないから今年は1つでもいいからタイトルを取って欲しい。Jでも天皇杯でも良い。
foreverFmarinos (9/17(日) 11:50)


とりあえず、昨日のドローを引きずるのはやめてほしい。まだ試合はあるし。そして水曜日の天皇杯は全力でやりに行かないと。いつぞやのガンバとの天皇杯みたいなことはやらないで欲しい。しないと思うけど。
Kannovaro_21 (9/17(日) 11:50)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。