SSブログ

帰宅難民の9割はクズ

SiMの対バン中止なってもた。 帰りに直撃なら帰宅難民 多く出るから仕方ない。 こうなったら競馬に全力尽くすか
arimuura (9/17(日) 12:55)


@aya_jrocklove 田舎者、帰宅難民なってしまうで…田舎者辛い(´・ω・`)
mika_102969 (9/17(日) 12:54)


案の定飛行機出ないから帰宅難民決定したよ[黒ハート]
hiasadon (9/17(日) 12:52)


仙台で帰宅難民になったら誰か介抱してね(???)
komenokimochi (9/17(日) 12:52)


ライブは楽しんで欲しい でも 帰宅難民にさせるわけには 行かない 迎えに行くけど、 高速だって通行止めになったら どないすんねん
kagerou_W_teru (9/17(日) 12:51)


@okeke_dama わーん[泣き顔]じょにこさーん[泣き顔] 帰宅難民なってもいいから行きたかった気持ちですー。゚(゚´Д`゚)゚。 #延期日も仕事休める日のようにT #久々に出したら前白い物と一緒に当たった形跡が付いてるT笑
saya0w0 (9/17(日) 12:48)


ライブ中止になったから遊びに行くってのは個人の自由だけど、万が一それで怪我したり帰宅難民にでもなったらって思うとみんなの安全のためにライブ中止の判断をしたメンバーやスタッフさん達に対して気が引けるから、本当に天気がヤバくなる前にはみんな帰ってほしい
tomo0208music (9/17(日) 12:43)


大阪で帰宅難民 台風どっかいけ?
_mimosafish (9/17(日) 12:43)


帰宅難民になりかけた
misosiru1925 (9/17(日) 12:39)


@Jellyfish_305 まぁ公演終了後が神戸ど真ん中っぽいし、帰宅難民がたくさん出るのは目に見えてたから仕方ないよな、、、
tj_6182z (9/17(日) 12:39)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。