SSブログ

アナの9割はクズ

イッテQのアナ雪の動画見てめっちゃ爆笑してたwwww
tyokorate8 (9/17(日) 16:00)


アナちゃんにするか、いや、それともアーチャーにするか、宝具レベル上げるならアナちゃん、金鯖を揃えるならアーチャー、く、くそ
Engetu12 (9/17(日) 16:00)


エンタメ!ユーチューブ! タイマー付きユーチューブ : 子供のYOUTUBEを一発で見るのを止めさせる方法! ディズニー 『アナと雪の女王』  "Let it go~ありのままで~" blog.livedoor.jp/gyazi173/archi… pic.twitter.com/Sb0mBYknjJ
natalyaf3jb (9/17(日) 16:00)


貰うの持ってない黒乳王かアガルタのロリか、宝具4の黒王とアナと槍ヴラドと茨木とワンコのどれかだな........... pic.twitter.com/XeMa3D1TR3
NIL_da_vinch (9/17(日) 16:00)


アナちゃんようやくお迎えできるの!? >RT
mirutya (9/17(日) 16:00)


ランサー……ランサーに絞ってもアナちゃんか槍オルタさんで迷う……
nantosuitou122 (9/17(日) 15:59)


いやまて!!!!!アナが!!!!!アナが!!!!!おる!!!!!アナだなこれは
haruiroika_ (9/17(日) 15:59)


アナちゃん重ねたい でも、持ってないゴルゴーンちゃんや槍オルタも捨てがたい。 周回考えるならニトちゃん重ねる、攻略考えるならヘラ
furuhonya123 (9/17(日) 15:59)


アナかヘラクレスでかなり迷うな…
coke_binoleta (9/17(日) 15:59)


ぺったんこという意味でなら不夜城アサシンさんとか茨木童子とか、あとアナちゃん。
td155 (9/17(日) 15:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。