SSブログ

戦法の9割はクズ

ノーガード戦法
pcncq (9/17(日) 15:00)


RT @stkko3105: あと映画内で登場した各国の人達の考え方も共通して、国や会社が国民や社員を搾取するよりも十分な恩恵や報酬を与えた方がリターンが大きくて国や会社にとっても利になるという感じなんだよな。 日本やアメリカが北風戦法なのに対して欧州は太陽戦法なんだな〜と。
DO_noMame (9/17(日) 14:57)


日和見派にどうアピール出来るかが数に繋がるんで 現実や真実を伝える事が数に繋がると信じてたら 逆効果やと思う。 お金も使うならイメージ戦略やコマーシャル戦法に 使わないと消耗させられてるだけになる。 そこが巧い方が勝つ。
中村 哲 (9/17(日) 14:57)


@seumen_man マーリンもタニキもおらんからその戦法取れそうにないめう…ヒッジでもいけるかな
head_Y_ (9/17(日) 14:56)


@suzu_s_ ジャンヌもマーリンもプリコス前提でBBちゃんの無敵が間に合わなくて狙い打たれたらルールブレイカー(タスクキル)する戦法もダメなん?
grtzdr48 (9/17(日) 14:55)


アイリのガッツ戦法が間に合わなくなってきたので、前衛一番左にBBちゃん置いてうちのマーリンとフレジャンヌで挑戦してるんだけどやはりBBちゃんももたない……運用が下手……ちくせう……
suzu_s_ (9/17(日) 14:52)


@kuro4213 幸ちゃんおいらももってないわ。。 万里1枚きたからとりま物欲は収まった。。ぶっちゃけまだ欲しいけど(物欲にはフタをしろ戦法)
amamiyaryu0614 (9/17(日) 14:52)


RT @spitfiremk0: ウォンツ·H·パルムイート少尉 イギリス空軍所属のパイロットでバトル・オブ・ブリテンに参加した。敵機の死角から攻撃して一撃離脱をする戦法により戦果を挙げ、敵から「空のモグラ」と呼ばれた。 1943年、8月11日に「残弾0」とだけ…
unko114514yj (9/17(日) 14:51)


@machan3110 BBちゃんの即死率が1%以下なのでアズライールを彼女に受けてもらいながら耐えて削る戦法が一番やりやすいかと! マーリン、ジャンヌ、マシュ等で無敵や防御UPを使って耐えると良いです!
J989909516 (9/17(日) 14:51)


あの馬場であの戦法は正解だったのか?しかしまあ、戸崎だからあそこ割ってこれたってのはあるのかな。
EBISU18 (9/17(日) 14:51)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青色の9割はクズアナの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。