SSブログ

ひるおびの9割はクズ

やっぱりタイミングだよな。早い決断がピンチから脱せる #ひるおび
nobudes28hal328 (9/18(月) 12:59)


RT @774nopengin: TBS子飼いの女伊藤はTBS名物の「報道しない自由」を発動させたくて仕方ないようね。 「Jアラートなんて要らない」だってさ。 目出度いオツムだね笑 #ひるおび #TBS
qchan1114 (9/18(月) 12:59)


伊藤惇夫が専門家として出てる時点でメディアのレベルを疑うわ。専門家は本来実務を伴うしアナリストと名乗るなら分析という実務が伴う。アナリストは評論家にも使われる言葉だが彼のレベルは新聞と週刊誌と政治史の本でもあれば誰でも出来るレベル。専門家とは言えないよ。#ひるおび #tbs
puredo1 (9/18(月) 12:59)


まるで民進党がオワコンみたいな事言ってあげないでwwww #ひるおび
taiyounosei (9/18(月) 12:59)


伊藤さん、そんな浅い理由じゃないよ、、 #ひるおび
kanabunka (9/18(月) 12:59)


@rubinuna 仕事もお休みだから、1時越しても ひるおび、バッチリ見れてます[決定]
moyamoyamoya111 (9/18(月) 12:59)


視聴中>[MBS毎日放送]ひるおび!(9/18 11:55~13:55) 番組内容:業界初!飛び出す新聞で政治、事件、芸能、スポーツ、気になる最新情報を余すところなくご紹介します!最新の天気情報、さらにはニュースも!
lumila_autopost (9/18(月) 12:59)


#ひるおび 視聴者に質問 解散・総選挙に
sakura_yoichi (9/18(月) 12:59)


この解散は、山尾議員不倫解散です #ひるおび
blossoms_japan1 (9/18(月) 12:59)


昨年、青山さんが 総選挙するなら、早い方が いいと。 時間を置けば、野党4党の 協力が進む、そうなったら 自民党は困ると云う様な事を 言っていたけど、民進党は 一年経っても、何の対策も 打てなかったって事だよね[exclamation] www #ひるおび #tbs
moea0708 (9/18(月) 12:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。