SSブログ

リトグリの9割はクズ

ちなみにリトグリは旦那の影響で好きになりました。 旦那がハマるアーティストは、大体メジャーになっていくので、旦那の勘の良さには驚きます。 リトグリは女性版のゴスペラーズな気もします。 ハモりも歌もめっちゃ良いし。
NagaLuv20161129 (9/18(月) 14:00)


@Oj8iya0ta4be4ru ありがとうございます[ほっとした顔] リトグリさん、 後ろの席に座ってました♪ もう少しですね[ぴかぴか(新しい)]
ryomama_gao (9/18(月) 13:59)


岡崎とリトグリの写真みたいwwwwww
runa____LGM (9/18(月) 13:59)


ウルトラフェス次見た方がいいと思う。皆リトグリ見て? まだ話してないけど可愛い
0501Disney (9/18(月) 13:59)


ももクロ超ウルトラ可愛かった(*´?`*) リトグリも楽しみ?[黒ハート]
yu_ki10pa_sento (9/18(月) 13:59)


これから、ずっとヘッドホンなしとかしないよね… リトグリからヘッドホンなくなったりするのいやだよ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
LGMlovechii0425 (9/18(月) 13:59)


リトグリもう少し! ガオラーさん見逃すな!!! #リトグリ #ウルトラフェス
gaogaokmt (9/18(月) 13:59)


リトグリもポルノももうすぐやし、この後 買い物行けるかなー
TantecoseSNOOPY (9/18(月) 13:59)


乃木とリトグリあくあく
chibi0_03 (9/18(月) 13:59)


悩ましい。今週末のリトグリさんライブまでリトグリさん我慢してるんだけど、今日のメドレーは聴くべきか聴かぬべきか・・・あ、録画はします(笑)
tamastationstaf (9/18(月) 13:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。