SSブログ

裕翔の9割はクズ

《JUMP9/17》高木の甥っ子がみにきてるって話 甥っ子は裕翔担→山田担 薮「あーよくあるパターンね」 それを言っていいのか‥?笑 高木「一番悲しいの俺だぞ!笑」
chinekana (9/18(月) 15:59)


【9.18横アリ】小さい頃裕翔にうさぎの目が赤いのは人参たくさん食べてるからだよ!だから人参沢山食べると目が赤くなっちゃうよ!て嘘ついたらいのちゃんそんな訳ないでしょってマジレスされた話で
8ytxym7 (9/18(月) 15:59)


今日も楽しかったー? 裕翔くんあざーー!![m(_ _)m]?♀?[黒ハート]? 薮くんも高木くんもあざーー![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]次は北海道ーー! pic.twitter.com/cOtYCuaLDA
h0nam1 (9/18(月) 15:59)


裕翔がコードブルーのBGMの再現をMCのときにやってくれて長くみれてうれぴかった[わーい(嬉しい顔)]??
naapyuton (9/18(月) 15:59)


続き (裕翔?)ついに財布として出演! 山 お前、歌詞にも(財布)入れただろ! 知 ボクが入れたわけじゃない(笑)
2mry2 (9/18(月) 15:59)


RT @A_onori_0415: ちょっと変な中島裕翔は推しでしかないのでどうぞ皆様お納めください。 pic.twitter.com/DQSUykgS3M
rion_jump9 (9/18(月) 15:59)


JUMP横アリ終わりましたー。 急いで帰路に着いてます。 裕翔君からの連続投げチュー(若菜ちゃんのおこぼれ)、涼介さんの指差し、アリーの指指しからの頷き…ヴァンパイアのいのーさんのしなやかな腰… ごめんなさい、素晴らしいお席でした。 本当にありがとう?感謝?
ryosuke_244 (9/18(月) 15:58)


【JUMP横浜 9/18】 ビバナイ 裕翔「これ以上名取颯馬という名前で問題が起きないよう…」
a_y_a_jump (9/18(月) 15:58)


RT @yuuum: しかもこれ裕翔の体をめちゃくちゃえろくまさぐりながら最後片手でシャツのボタン外そうとしててそれまですっかり高木くんに体重任せてた裕翔が我に返ったみたいでコラ!ってしてたけど遅いよ顔がイッちゃってたよwwwステージじゃなかったら裕翔高木くんに抱かれてたよ!な…
C_oooooooooo_RN (9/18(月) 15:58)


RT @yuuum: 我I終わりにさ…裕翔の肩に後ろからゆっくり手を肩の上から前にスライドしてさ…乳房の手前でじらすように引っ込めたと思ったら次腰に回してイヤらしくねっとり上下してね。両手で胸を鷲掴みされながら左の耳に吐息をかけられた裕翔はいつしか身を委ねるのであった…ってゆう…
C_oooooooooo_RN (9/18(月) 15:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。