SSブログ

欲望の9割はクズ

@12maki14 ふふふ、細かいことは気にせず...さあ!引くのですッ!!(真顔) ちなみに欲望メダルはIVだったのでチケットは...|ョω・`)
kanitamaomurice (9/18(月) 17:00)


@45silvermountan むしろ欲望しかないinすし太郎〓
sushitarouu (9/18(月) 17:00)


@tkgadmj おうw欲望ダダ漏れやんけw
hisui60 (9/18(月) 17:00)


RT @sutegomamodoki: VRで家康を撫で回したい(欲望が強すぎてホラーみたいになった) pic.twitter.com/XY82aEVwqr
Hashil88 (9/18(月) 16:59)


ひかちゃんがわざわざJUMPaperで自分の言葉で注意してくれたのに そのひかちゃんと他メンバーの思いをよくそんな風に簡単にないがしろに出来るね。 自分の欲望だけでそうやって行動するって……猿なの? あ、それは猿に失礼か笑
NyLb_aism_HSJ (9/18(月) 16:59)


人間は多様な欲望をもって、様々な価値を生み出すことが出来ます。しかしその価値を、ただ金儲けと出世に一元化する力が、資本主義には働きます。そして金と地位を得る手腕だけを成功とするゲームが競われ、私たちは堕落します。多様な価値創造を保障する資本主義の再生が、時代の停滞を破ります。
gon_koyasan (9/18(月) 16:59)


ふぅ・・・心の欲望がだだ漏れしちゃったw
suzuya_cosuzu (9/18(月) 16:59)


無心教やってみたいな 私今まで欲望増し増し教ばっかやってたから(それで不夜術ちゃんもエジンソも来てくれた)
ringo_san00 (9/18(月) 16:58)


正しくは、子供用スナッチャーが完成され、雨宮太陽をスナッチしたい。という欲望
kazaiwa (9/18(月) 16:58)


@oyakoricell レア度や性能面ではなく、ただその鯖が好きだから!って理由があればいいってとこがFGOのいいとこだと思うので欲望には忠実になってほしいですよね(`・ω・´)文章の書き方ってのも難しいとこではありますが……
sora_yume18 (9/18(月) 16:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。