SSブログ

日本シリーズの9割はクズ

カープ優勝??!! 今年はCS と日本シリーズを頑張って[野球]?[黒ハート] お金ないけど、セールあるとおもうしいきたい??。
kaedeyamato (9/18(月) 18:00)


@kuriaren0901 これ、めっちゃ日本シリーズ行きたいやつ
Cp_tbit1030901 (9/18(月) 18:00)


カープがセ・リーグ連覇!!:カープがセ・リーグ優勝!!連覇!! カープは優勝、おめでとう!! 次はCS突破して、日本シリーズへ!! あと、これは広島カープフルーツゼリー!! カープ…yaplog.jp/masaaki_log/ar… #yaplog
masaaki777tw (9/18(月) 18:00)


@Makoto7xsub 俺はもう日本シリーズ出れりゃそれでエエw たとえソフバンにボッコボコにされようとも
Takasyan (9/18(月) 17:59)


@pippi75911374 日本シリーズ行きますんで( ??? )
YT_YH (9/18(月) 17:59)


はあ、とりあえず優勝決まって良かった。 しかし… 問題はCSと日本シリーズや。。。
pe_kana (9/18(月) 17:59)


広島東洋カープリーグ優勝おめでとう!!! 2年連続リーグ優勝!! 今年の試合は逆転劇のパラダイス! その粘り強さこそが今回の優勝! クライマックス勝ち抜いて日本シリーズへ!そしててっぺんとってこーい!!! まじベリグ! #広島東洋カープ #セ・リーグ #優勝 #2年連続
gut_dragon1179 (9/18(月) 17:59)


移動日優勝がよかったけど、目の前で決められなかったのと、神宮で決められなかったのでまあよしとします あとはCSでも日本シリーズでもいいので負けていただければ
RoLLING_SU_qa (9/18(月) 17:59)


今年の日本シリーズは西武vsDeNAですかなぁ
sarasa_yoha (9/18(月) 17:59)


結局カープ優勝かよ。だが、日本シリーズに行くのは阪神だからな。覚悟しとけ。
vipshota (9/18(月) 17:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。