SSブログ

映画館の9割はクズ

@AARON_430 マジかw映画館とかでもらえるのかな? 青とか紫とか微妙に色分けあるもんねw
C_yoshinori (9/20(水) 17:00)


@snzt_pt 地元の映画館で4Dやってるんです! テレビで見るより映画館の方が楽しめそうなので見ます!!
aimi_vv (9/20(水) 16:59)


RT @hanuru917: 映画を見た女子高生の娘が コン・ユ(38)を通り越してマ・ドンソク(46)と結婚したい!と言っていた[うれしい顔](私も結婚したい) そのくらい彼はこの映画の中で男前です140;1034 まだ見てない方は映画館へ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!…
koreanadeshiko (9/20(水) 16:59)


RT @4TFsW9nzktHn7Q7: 千夜ちゃん!! 誕生日おめでとぉー!! ごちうさの中で一番の好き! おっとりした性格や天然な性格も全部好き♪ 早く映画館で会いたい! #宇治松千夜生誕祭2017 #宇治松千夜生誕祭 #9月18日は宇治松千夜の誕生日…
Eli_SV262 (9/20(水) 16:59)


久しぶりに映画館バイト行ったらナラタージュとラストレシピのでっかいバナーがあった
ar_su_s (9/20(水) 16:59)


チアダン借りてたの昨日見た[目][黒ハート] 映画館でも泣いて家でも泣いた。 すっばらしい映画[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/k43BIgSiUy
na_nana2635 (9/20(水) 16:59)


映画館のグッズ9時販売開始ならまず映画館でトレブロ買って新幹線乗るんやけどな
enexstageJoK924 (9/20(水) 16:59)


腹減ったし暇だから1人で映画館でも行こかな。あぁ?彼女募集
aimu7613 (9/20(水) 16:59)


RT @hanuru917: 映画を見た女子高生の娘が コン・ユ(38)を通り越してマ・ドンソク(46)と結婚したい!と言っていた[うれしい顔](私も結婚したい) そのくらい彼はこの映画の中で男前です140;1034 まだ見てない方は映画館へ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!…
chick___seonho (9/20(水) 16:59)


@jiangyiyanlove 自分の家のショボい鑑賞環境だと、やはりどうしたって映画館で見た没入感とは違うんで、しばらくしてから見た方がいいのかなってのもあります。
wagamamacobra (9/20(水) 16:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。