SSブログ

カスタマイズの9割はクズ

@kiruaa_ んーとね!設定→コントロールセンター→コントロールをカスタマイズっていうの?! そこから画面収録っていうのあるはず[目][目] わからなかったら画像付けるよ?!
L__usunset (9/20(水) 18:00)


スタバでカスタマイズしたやつ飲みたいけど1人はチキる
bomberhair_ (9/20(水) 18:00)


【新着求人】<タイガーオート> 埼玉県鶴ヶ島市:★経験者募集★カスタマイズにも携われるJeep専門の自動車整備士 ■月給■260,000~ job.clutch-s.jp/detail/3445950… #整備士 #求人 #転職 #埼玉 pic.twitter.com/KEjd9M8SP0
CLUTCH_JOB (9/20(水) 18:00)


カスタマイズサーキットの景品きた! 今回豪華じゃね? pic.twitter.com/Ta9FVxr29q
meizinka (9/20(水) 17:59)


iPhoneアプリってユーザーにインターフェイスをカスタマイズさせるの嫌うよね
ytk_16g (9/20(水) 17:59)


画面録画の仕方わからない人へ 設定 ↓ コントロールセンター ↓ コントロールをカスタマイズ ↓ コントロールを追加から画面録画を上に引っ張ると使えるようになります[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]
mugendainoAKYS (9/20(水) 17:59)


@MineMikuBRZ 俺のはカスタマイズ相談会の時につけてもらったから分からん
haorun (9/20(水) 17:59)


ついにクリスマスグッズの情報が出てきた。スケート柄のパスケースとスノスノちゃんが争奪戦になる予感しかない(*_*) 詳しく載ってなかったけど、スノスノちゃん手袋とフードキャップのカスタマイズ、スノスノちゃんの新コスチューム、どれも可愛い[黒ハート] 悲鳴しかない。はっ働きますとも!
babyduffy1221 (9/20(水) 17:58)


@MK_pmpm85858 設定→コントロールセンター→カスタマイズみたいなとこにあったと思います
syurasyura_pad (9/20(水) 17:57)


@nogi_yumaru 設定→コントロールセンター→コントロールをカスタマイズですぞ
KaRa_AGe_46 (9/20(水) 17:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。