SSブログ

山川の9割はクズ

まだ山川のホームランによる1安打のみか
808c842da049428 (9/20(水) 19:00)


【土肥】国道136号線を天城側から降りて、土肥山川を渡る水神橋の手前で左に折れると横瀬川に沿って道があります。この道は林道ですが、ある程度の高さまでは舗装されていて登ることができます。横瀬川に沿って谷が切り立った脇を登っていくと、同じく土肥の八木沢から登ってくる林道と交わります。
geopark_izu (9/20(水) 19:00)


山川のホームランだけとは寂しいじゃないか
Dawn_zu1987 (9/20(水) 18:58)


山川穂高ここで一発…いらんわー!
bird19981229 (9/20(水) 18:58)


西武の山川の勢いが止まらないな〜。2代目おかわり君襲名の日も近いな。初代おかわり君は調子が悪すぎるな〜。どうしたんやろ。
tamao198804 (9/20(水) 18:56)


金子9番より初回から金子秋山浅村山川森と並んだ方が脅威でしょ
tamD_L (9/20(水) 18:56)


山川君のホームラン見逃した!
khorosho_ura (9/20(水) 18:55)


山川がやべぇ。 あと吉田。 パが羨ましい
yoshi666hy (9/20(水) 18:54)


辻はメヒアを今日も干す。振り回すだけの山川も干しまくってたし
lotte_267y (9/20(水) 18:53)


いや山川のホームランのペースおかしいだろ…
lions4seibu (9/20(水) 18:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。