SSブログ

ポテトサラダの9割はクズ

今日のメニュー ・とん平焼き ・茄子の煮浸し ・ポテトサラダ pic.twitter.com/o3eHzHBoi0
5J3nmqE2dBHxqEC (9/20(水) 21:59)


@shantian_ て聞くけどね~ (? ̄? ̄?)。oO(言えない、ポテトサラダ嫌いだから作る気なくて我が家のレシピしらないとか言えない………)
iamjapanese27 (9/20(水) 21:58)


...進みませんでしたよ(^o^;) 主催のクズ子さんのお酒全部開けられなかったので、第2弾やりましょ!(^○^) 岡山からの、美味しいお野菜で仕込んだ茄子の煮浸しや、ポテトサラダ!(ポテトサラダは山盛り作ってくれたけど足りなかった(^w^)) クズ子さんの青森のアテも最高!ホヤのパックとかあるのね! 馬の薫製やら、自家製味噌やら日本酒好き...
加藤 久美子 (9/20(水) 21:58)


ポテトサラダにはゆで卵入れる派です。 じゃがいも、ゆで卵、きゅうり、人参、ソーセージ、りんごをぐっしゃぐっしゃに合わせてむしゃむしゃが至高のメニュー
patlush (9/20(水) 21:56)


@yamakaze1183 ポテトサラダ[exclamation][exclamation] あ、馴染みのお店だったのですね… やっぱおじゃが野郎がくせ者[考えてる顔] (昨晩美味しく肉じゃが出来ました[\(^o^)/])
ukiuki_genki (9/20(水) 21:55)


ポテトサラダ作りながらゆでたてのじゃがいもつまみ食いしながら焼酎飲んでたら、はらいっぱーい。だはー
naokiDX (9/20(水) 21:54)


@befree282 @AmaotoPop あしまったポテトサラダじゃない 本能寺いいよね?
thate8o8o (9/20(水) 21:54)


肉屋のポテトサラダ。 #肉 instagram.com/p/BZQ3hfmjSUN/
kei__tachibana (9/20(水) 21:54)


初めて1人暮らしで料理した。 カレーを作った! ポテトサラダ作ってきてくれた! ありがとうございます! pic.twitter.com/o80avTWNBL
010601170730_ty (9/20(水) 21:51)


串カツ田中に行くと、完成度7割のポテトサラダがだんだんと完成度10割になるし、しかもうまいから神 pic.twitter.com/16HFwXg6WL
hiiragi_chihya (9/20(水) 21:50)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。