SSブログ

落ち着きの9割はクズ

@maring0223 あまりの恐怖に途中笑えて、ひと段落を報告できなくてすみませんwww しかしみんな落ち着き払ってましたね、逆に疑問www
chietiekko_sj (9/20(水) 22:59)


賢い方より10は年下だろう若い声の方に【私に話した事で、◯さんの気持ちがスッキリしたなら記録には残しますよ[?]いかがですか?】その方の器の大きさと落ち着きさに安心し【そんな変な大人がTwitterでいたな!くらいに思います笑】で気が済んだ。許すでは無くアホやな…で忘れることにする
samourai707 (9/20(水) 22:59)


RT @kanahei_: 落ち着きのない木 pic.twitter.com/k98PtLuABD
izayoi10bu (9/20(水) 22:59)


@keikoitohanano 有難いなー[涙]いろんなコメントから、気が動転している自分が落ち着きを取り戻せます。有難い、有難い、フォロワーさん!ありがとうありがとう感謝です〓 感謝の気持ちに変えて、今日のお花もう一丁[カメラ][冷や汗2] 感謝に曼… twitter.com/i/web/status/9…
SweetCherry001 (9/20(水) 22:59)


また今日も17歳!?って吃驚されたわ!!もういい加減に慣れた!!敬語もちゃんと使って落ち着きすぎて20歳以上に見られるのはもう日常茶飯事ですよ!!
COSMOSIN_stella (9/20(水) 22:58)


ギルきゅん「好きなもの…ですか?少なくとも女性に関しては大人しくて落ち着きのある人が好きですね」 私「はわわわ可愛いよ可愛いよ(落ち着きがない)」
_akinoyuki (9/20(水) 22:58)


最年少のあおいくんより落ち着きがない
Fuku96neko (9/20(水) 22:57)


@RjDhj8 ままやさん落ち着きの神
EREmagunemi (9/20(水) 22:57)


#ちけガチャレンジ 初めて録画したけど召喚の時落ち着きなさ過ぎだしiPhone落としかけて音量ボタン押しちゃってるし最悪だな pic.twitter.com/maDgAWLxJ2
novtkr (9/20(水) 22:57)


中学のころ、お庭で男子数名が落ち着きなくきょろきょろしてて、数人座り込んでたんだけど、なにやら「おっでるでるwwwwwwww」「まじかよwwwwwwww」みたいなやりとりしてたので多分そういうことだと思ってる
hato_in_church (9/20(水) 22:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。