SSブログ

ハルの9割はクズ

@rinka_ck うふふ~もちろん単行本派ですがわかりますよライハル様の美しさかけるかどうか・・・だっきちゃんは小学生時代よくかいてました久しぶりだ・・・ありがとうございます[ハート]
uchimilk (9/22(金) 18:00)


(ハル鹿は山へ帰っていった)
haru_deer (9/22(金) 18:00)


今日はハルの家でご飯なんだ。ハルは今サバを焼いてます!
healing_makobot (9/22(金) 18:00)


@pannacouta @pppolice00 ハルヒコちゃんは私の薄暗い性的嗜好をくすぐるのいいかげんやめろよ光の顔被った1レス前の私無様すぎじゃん
hamgeshi (9/22(金) 18:00)


昨日の上映会のハルカゼの時、だーみなとゆっきーとくわちゃんの3人が一緒に歌ってるところで「J!A!P!A!N!わっしょーい!」とおはようジャポニカが脳内再生されてたのはここだけの話です()[あっかんべー]
tiro_finale2qb (9/22(金) 17:59)


ハルっ!
sora_kasugano_ (9/22(金) 17:59)


そういえば今日講義中に見た夢にハルマサが登場したよ
humiho22 (9/22(金) 17:59)


@NLah_TL エルハルっ子もちろん可愛いんだけどそのご兄弟や姉妹の子も可愛い子多くてもっと情報教えてください先生????!!!!ってよくなる
trmal_09 (9/22(金) 17:59)


日馬富士が圧倒しました嘉風戦。大好きな嘉風との取組だったので溢れる想いが最後、ああいう姿勢になりました。 「大丈夫?大丈夫?」 「あっはい、もう結構です」 ヨシハル戦、スピード感あふるる。 #sumo pic.twitter.com/QbY8XlRfHT
727236 (9/22(金) 17:59)


いいって!オレたち友達じゃん【RAVE:ハル】
mashimas_bot (9/22(金) 17:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。