SSブログ

開封の9割はクズ

RT @w_okashi_: 全く覚えてないけど、枕もとのコーンポタージュとココアの缶(共に未開封)、全然知らん人に「ああああああああああ」とLINEでメッセージを送っていること、2万以上あった財布の金が全くないことが全てを物語っている。 これはやらかした。
w_okashi_ (9/22(金) 19:00)


【プロチ開封】スペシャルボックスがスペシャルすぎて大興奮!!!【プロ野... youtu.be/Ld8Udyw4lq8?a
benristar (9/22(金) 19:00)


【プロスピA】vol.77《契約書開封》リベンジ!S契約書10%から出た選手!: youtu.be/0jfxui5wETE?a via
dorarudayo1 (9/22(金) 19:00)


きりゅのネックレスなんとか再開封(笑)してつけました♡ pic.twitter.com/U0gAe6IH40
mithyo_o (9/22(金) 18:59)


@egg_yudete ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。 未開封で大事にしまっておきます…郵送と手渡しどっちがよいかな…
peke_yuto (9/22(金) 18:59)


箱するのはいいんだけど開封作業がつらい( ತಎತ)
niski_88 (9/22(金) 18:59)


RT @omenriderblack: イギリスから届いたー! 中身見ようとしたらビニール未開封だったあああああ開けられねえええええええwwwww 結局これはゲームのコマか何か? #Saban'sMASKEDRIDER pic.twitter.com/hOr5Bxxsvs
kanagao641 (9/22(金) 18:59)


誕生日に買ってもらたこいつ開封の時 pic.twitter.com/GivqTJU471
Lulu05y (9/22(金) 18:59)


箱ガチャ開封から逃げるな
aaliyah_o17L (9/22(金) 18:59)


@zehu0621 そうなのですね! zehuさんはエミリアたん必要ではないのですか?(/ω\) zehuさんが開封して顔を確認して、もし必要ないなって感じたら私の所へ送って下さったら嬉しいです♡(*ノД`*)タハッ! 送っていた… twitter.com/i/web/status/9…
TDuptSeGz99QJri (9/22(金) 18:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハルの9割はクズ胃腸の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。