SSブログ

球技大会の9割はクズ

行事の度に色んな涙を溜めるけど今日の球技大会は今期生徒会の締め括りってのもあって1年分の涙止まんなかったですね。
yuma0321s (9/22(金) 20:59)


@hiyorishika1022 ある!球技大会とか!!体育祭もある!!文化祭もある??´・??`???3??
_____kananann (9/22(金) 20:59)


@A_Shinjirooooo 私もこの前学校の球技大会で、バドミントン全校で2位になりました!!!?[ぴかぴか(新しい)]? バドミントンすごい楽しいですよね!!!!!
atae__oO (9/22(金) 20:58)


球技大会[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 1A卓球は4位なんか微妙[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 楽しかったし応援してもらってたから頑張ったけど…4位爆笑 お疲れ様です[\(^o^)/]
UoWJltuCxfG06CN (9/22(金) 20:58)


球技大会終了しました 敗北でした でも、昼ごはんは楽しかった〓 帰ってきてコンビ二行って、ドラえもんのおっとっと見つけて買った! ドラえもんかわいい[黒ハート] pic.twitter.com/n1fLRSZb24
a24200713 (9/22(金) 20:57)


[バスケットボール]球技大会終了?[サッカー]? 写真は撮れなかったけどすごく楽しめた!!!バレーは負けて3位で悔しかったけど、楽しめた140;1034バスケの決勝は本 当 に見てて盛り上がった[☆][ほっとした顔] あっという間に終わってまだやりたいっていう気持ちがある[涙][涙]
izuuu_0920 (9/22(金) 20:57)


球技大会! ソフトボール優勝は嬉しすぎた? 全種目良い結果でよかった! みんな頑張った??? 来年は絶対優勝! 2日間お疲れ様でした!! pic.twitter.com/DkIVMbWHX5
miiiiku__s (9/22(金) 20:55)


@k_____peace 球技大会やろ?
koudaidk (9/22(金) 20:55)


載せ直し[冷や汗2] [サッカー]?[バスケットボール][野球]?球技大会[テニス]?? 1年ぶりくらいにサッカーやって楽しかった[サッカー]?ほんとたくさんの人と写真撮れてよかった?[ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/NRUS6p2eO2
sakura_01_08_ (9/22(金) 20:55)


組体操より球技大会無くして欲しい て当時は思ってた。
regenerate__ (9/22(金) 20:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胃腸の9割はクズ開幕の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。