SSブログ

胃腸の9割はクズ

@jun_460420 CRP5ってけっこうなことですよね!?笑 胃腸炎ならそういうこともある…とのことで… 未だにきりきり胃?腸?が痛いけど[がく~(落胆した顔)]
popopopopossan (9/22(金) 19:59)


また胃腸炎かな…何かあったのかな[冷や汗2]
JUMPlove59622 (9/22(金) 19:59)


胃腸がとんでもなくヤバいくらい仕事をしてくれなくて固形物が食べられないんだけど、どうしてこうなった……
183x61 (9/22(金) 19:59)


@NANASE_WAKIPERO 食べ過ぎたら胃腸炎再発しそう…
mmo__tr0 (9/22(金) 19:59)


胃腸の調子悪すぎてうどん半玉も食べられない事案
Joh_rits (9/22(金) 19:59)


体調不良を感じて早めに休んで良かったわ。ストレスからくる胃腸炎で熱は引いたけど、ご飯を食べれなくて少し動くと低血糖になるからマジでやばい。
TakaniyaArika (9/22(金) 19:58)


心の曇は胃腸の不調......かも
FNWnb4CbKvIb0ZV (9/22(金) 19:58)


胃腸が強いのが自慢なんですが昼からずっとお腹が痛いの、食中毒かストレスのどっちですか?
ymekyuch (9/22(金) 19:58)


胃腸炎だいぶましなった月曜日から復活出来そう?
yuki_0930__ (9/22(金) 19:58)


@masamin1007 最近オレのまわりで胃腸炎で休む人がけっこうおりまして。 ウイルスによるものが多いみたいですね… これから休み入るし、どうか無理せず。 可能なら病院行って診てもらってくださいね<(_ _)>
thistle_430 (9/22(金) 19:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。