SSブログ

路線の9割はクズ

問題はこのまま息漏れ路線でいくか声帯を閉じるかですな。 正直呼気効率めっちゃ悪いので声帯閉じたいんですけど閉じようとすると仮声帯入ってくるんよね。 うーん。
nayuta_lv99 (9/23(土) 15:59)


@Re___n00 今日カッコイイんだけどまた路線変更した?(´ー`)
Xe_3__ (9/23(土) 15:59)


路線>大井川鐵道井川線 車両>スロフ305 種別>普通 行先>千頭 只今>アプトいちしろ 次は>奥泉 #しえる乗車中
4eln (9/23(土) 15:59)


路線がありすぎる大阪の街が悪い
hanka_2 (9/23(土) 15:59)


速球派投手の路線変更は投手永遠のテーマやね。
Yoshi__Tanaka (9/23(土) 15:59)


RT @Medicis1917: 安倍首相が今日の国連演説において「北朝鮮は我々が永々続けてきた軍縮の努力を一笑に付している」と言ったそうですが、安倍政権の下で寧ろ軍拡路線へと傾きつつある我が国が言えた義理ではないでしょう。抑制続きの社会保障費とは対照的に、防衛費は4年連続5兆…
eda_neko (9/23(土) 15:59)


@HeimoCo 銀座線 基本情報 運行事業者東京地下鉄 路線総延長14.3km 駅数19駅 軌間1435mm 最高速度65km/h 1927年、日本で最初に開業した地下鉄路線。日本のみならず、アジア・オセアニア地域でも初めて開業… twitter.com/i/web/status/9…
momiko2 (9/23(土) 15:59)


Excelでの路線図の作り方説明したらそれで作ってくださって素直にうれしい
chokutokuumeda (9/23(土) 15:59)


最近のトランプ萌キャラ路線は何なんすかね
bt_kiro (9/23(土) 15:59)


蓮子「京都市バスの栄えあるトップナンバー、1系統は西賀茂車庫から千本北大路、洛北高校前を通っての出町柳行ね。」 メリー「1系統の割には地味なとこ通るわねぇ~」 蓮子「京都市バスの最初の路線が出町柳~植物園だったから、それにあやかってるのじゃないかしら…」 メリー「なるほど・・・」
HifuBUS (9/23(土) 15:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。