SSブログ

メドレーの9割はクズ

@Y_Takao02 確かにあれをライブと呼ぶのかコンサートと呼ぶのかは毎回疑問ですね…立たずに聞く曲も多いですし基本ペンライトNGなので? ちなみにしっとり系メドレーを5曲ぐらいやったら客の半分位が寝たという伝説持ちですwwww 私達も全滅しました…
sety014 (9/23(土) 16:59)


タイトル入りのドーンって音やアンダインの槍が飛んでくる音もメドレーに組み込んでて楽しかった!サンズの始まりでいい笑顔でブーブークッションをかましたお姉さんほんとすき!
1c5ysp3 (9/23(土) 16:59)


明日も勇太が韓国語メドレー歌うから みんな来てね pic.twitter.com/NeeArYyKDH
batapi_0330 (9/23(土) 16:59)


RT @i2_no_nlav: 習志野高校文化祭[☆] 野球応援メドレー[野球]?〓 ☆Part2☆ <吹奏楽部×バトン部×野球部> 3番松本「アフリカンシンフォニー」 5番池田「エルクンバンチェロ」 pic.twitter.com/X6RNOOAifh
2224akihiro (9/23(土) 16:58)


@sugimasa34 マチネお疲れ様でした!兵庫水軍とってもカッコよかったです(;_;) まささんの鬼蜘蛛丸、本当に素敵でした[ぴかぴか(新しい)]個人的にシャッフルメドレーがとても嬉しかったです!! ソワレも頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
t_oOrry1112_h (9/23(土) 16:58)


【作業用BGM】ディズニー・ジャズメドレー【Long ver】 これと nicovideo.jp/watch/sm145034…
poteposhi (9/23(土) 16:58)


シャッフルメドレーメモ ネタバレ pic.twitter.com/KzZUQyKej8
monisakusan (9/23(土) 16:58)


「かっこいいクラシックメドレー」とか「オススメの定番ピアノ曲集」とかに必ずと言っていいほど入っている2人 pic.twitter.com/j58I6GhjNG
Betelgeuse0116 (9/23(土) 16:58)


バーニングフォースメドレーバリキツいこれ
bokuhasinimasen (9/23(土) 16:57)


@yuuki_million メドレー形式みたいなの多そうかなーと思ってるけど、さてどうなるか…
meganyann38 (9/23(土) 16:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。