SSブログ

リミロゼの9割はクズ

リミロゼいればなんとでもなるのすげえ
anlucky060512 (9/23(土) 17:59)


@s540507 素受けで結界5だと25%でやられるのはリミロゼ。ユイシスもたまにやられるけど、主人公とシエテと控えのキャラで乗り切る。
ellcrad (9/23(土) 17:58)


思ったよりHP多いから、リミロゼなしだと結構時間かかりそうなんだよなあ。
taka0730 (9/23(土) 17:58)


90HELL、ごく当たり前のように50万ちょいのTA(追撃あり)を連発して倒してるけど、これリミロゼなしだとどういう戦い方になるんだろう。
taka0730 (9/23(土) 17:58)


LB振ったリミロゼが強い
roshi_hoge (9/23(土) 17:58)


@tentefoo なんかこの調子だと95ヘルもリミロゼ出番要らなさそうな気もするし100でいいんじゃねって
Taillynikonama (9/23(土) 17:54)


リミロゼ+コルワにしたらHELLソロいけたけど 慣れてないから10分くらいかかった[がく~(落胆した顔)]
tama_thor (9/23(土) 17:51)


リミロゼ開幕奥義打ちたくないしATあんまし意味ない
Tsubaki_96ten (9/23(土) 17:50)


確かに今回のHellボスリミロゼ接待は楽しいけど結界展開と奥義ゲージのこと考えると普通に殴ったほうが早い
goriniwa (9/23(土) 17:49)


ヘルは ゾ抜いて リミロゼでおけ?
oyatu_otuyu (9/23(土) 17:49)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。