SSブログ

ニーナの9割はクズ

いいなー三魔女コンプしたい〜〜 ニーナちゃん…!!
pallot555 (9/23(土) 22:59)


ニーナちゃんがデレるまでが結構きついけど、シャナみたいなもんだと思えば全然
misogionnpu (9/23(土) 22:59)


ニーナちゃんかわいかった!
4leaves_yuya (9/23(土) 22:59)


ニーナ・シモンの唄声を聴きながら今夜は、頑張った自分にチーズケーキのご褒美を。 #ニーナシモン #リトルガールブルー #美味しい物は最後に食べまする #秋分 pic.twitter.com/KBcvsjOzYM
ishiilab (9/23(土) 22:59)


リオンちゃんニーナちゃん可愛い! #ひなろじ
miracle_miran (9/23(土) 22:58)


最終回12話。ニーナが自分の居場所がどこであるか見つけた回でしたが、まだ同年代の子達と色々思い出を作るほうが大事な時期だと思うのでこれでよかったよ。それにしても、ニーナはもう完全にリオンに対してデレデレになったな。 #hinalogic #ひなろじ #tokyoMX
lovely_pod (9/23(土) 22:58)


ひなろじ毎週ありがとうございました!!! 実はまだ見てない話があるので、ゆっくりと楽しませて貰います!! ニーナちゃんも、リオンちゃんも、みんなみーんな幸せでよかった!!! #ひなろじ
nyanyatasu (9/23(土) 22:58)


リオンとニーナちゃんめっちゃユリん百合んで良さしかなかったからほんと2期待ってるぞ
17ri_0age (9/23(土) 22:58)


ニーナ・アレクサンドロヴナちゃん!
FS_Char (9/23(土) 22:58)


ニーナちゃんはもっともっと本当に強く成長していくんだなあ~~~
akinashi_yu (9/23(土) 22:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。