SSブログ

アブチェンの9割はクズ

@tknr_s_3675 多分今のJKって アブチェン知らないよね…?(笑)
_k_a_m_918_ (9/23(土) 23:59)


流行って何周もするのね。 エイコゲームは完全にアブチェンだし。 私が多分小学校高学年くらいだから約12年前。 でも彼女らは高校生。小学生で経験した遊びを高校生生が... なんか嫌だな。 #マツコ会議
pkn_hinatabokko (9/23(土) 23:58)


エイコゲームってなんでエイコゲームって呼ばれるようになったの? アブチェンじゃん?
kuya0423 (9/23(土) 23:54)


マツコ会議に出てたJKがエイコゲームってやつをしてたんやけど、完全にはねるのトびらのアブチェンやって歳を感じた19歳の秋[もみじ]
KB_sarino (9/23(土) 23:53)


なんだろう、これからアブチェンがまた流行るのかな?? アッコさんのは伝説ですよ。もう。
tsubakiapple (9/23(土) 23:49)


@_KAnaTAdesu_ アブチェンだっけ?!!懐かしいw
kokotro_nico (9/23(土) 23:49)


@carol_8_s5 アブチェン でした… 世代だというのに…わたしとしたことが…
carol_8_s5 (9/23(土) 23:49)


マツコ会議でやってたエイコゲームて はねとびのアブチェンやん
16kksun (9/23(土) 23:48)


@kmtk45__ 前にいた写ルンですを得意げに紹介してた子違う意味で笑った。 あれアブチェンだよな?エイコゲーム。時代遅れてんじゃないの(こら) あれレシートの文字バッグにうつると思うよやめな...消えないよ...
ham_raccoon (9/23(土) 23:48)


@mo_xx_7263 怖いね…アブチェンの方が平和
tennen_kinoko (9/23(土) 23:46)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。