SSブログ

西野カナの9割はクズ

@mero0905 ふぁ!?近!? ワシ西予市や ワイもビックリじゃ! 会いたくて西野カナレベルで震えるわ
nanamin_sinu (9/24(日) 20:00)


#nowplaying[●'?'●]?? 西野カナ / Love you,Miss you 『No.1』とか『Secret』も好き。西野さんのグッズペンライトかわいい、ライブ見に行ってみたいなー????(*´?`*)?????
aimi_0x0 (9/24(日) 19:59)


@Riopyon1231 俺と西野カナ行くんじゃーなかったの[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]
xphmf992 (9/24(日) 19:59)


今日ずっと水道橋にいるんだけど薔薇のタオルとかTシャツ着た人がいっぱいいるから違うと思いつつもセクゾ、、、??と思ったら西野カナだった
rk10_09 (9/24(日) 19:59)


西野カナの東京ドームライブに、お父さん(ファンクラブ加入 還暦)と行って震えて来ました。
fuku_4_ma (9/24(日) 19:59)


友達の付き添いで西野カナのライブ行って来た、高校時代バリバリの世代で西野カナか加藤ミリヤか倖田來未やった10周年ライブやからクッソ懐かしい曲とか聴けて普通に楽しめた
1ch25252 (9/24(日) 19:59)


マジ楽しかったー(〃艸〃) #西野カナ #西野カナドームツアー pic.twitter.com/mYntsvOUAx
RN1_customR (9/24(日) 19:59)


2017 many thanks 最高すぎた #西野カナ #ドームツアー #ツアーファイナル #10周年ライブ #東京ドーム 場所: 東京ドームinstagram.com/p/BZa9kkBHKkp/
ayame_bn (9/24(日) 19:59)


西野カナDAY
yuna_music77 (9/24(日) 19:59)


西野カナが世の若い女に向けて歌を書いて共感されて売れるなら、玉袋筋太郎あたりに「(酒)飲みたくて飲みたくて(手が)震える~」って世のオッサンたちに向けた歌を歌ってほしい
sheistosho (9/24(日) 19:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。