SSブログ

語彙力の9割はクズ

つばくる尊い…( ?ω? ) 語彙力低下する
dreieck9 (9/24(日) 21:00)


@snowYukinon 雑食www もうやばいね…((語彙力無い。
ryoka24624667 (9/24(日) 21:00)


@su_ichi02 ここが楽園…いや、夢ノ咲か…と何度も思いました。語彙力が消失して尊い以外の言葉が出てきません〓[ぴかぴか(新しい)]
cho_yabe (9/24(日) 21:00)


@nagi_eglet わ、ありがとうございます、、!!!!! もう本当?QN?様大好きすぎてやばいんです(語彙力) これからもずっと応援してます!!!近くに来てくださった時には会いに行きます[黒ハート]
_b_u_b_u_sub_ (9/24(日) 21:00)


朴?美さんのヴォイスサンプル聴いてたら 鳥肌がもうすごい(語彙力_(:3 」∠)_)
SORA_10_46 (9/24(日) 21:00)


日々語彙力が低下しててつらい
sai28_ (9/24(日) 21:00)


めちゃめちゃ美味い(語彙力の無さ pic.twitter.com/PKwb5rpazy
yuji_murder (9/24(日) 21:00)


遅くなりましたが。Hey!Say!JUMP10周年おめでとう〓[祝]?JUMPという存在は 私自身の色々な支柱となって根元から支えてくれる臓器です。文字数と語彙力が圧倒的に足りないので1冊のエッセイとなる前にこの辺でやめておきます。… twitter.com/i/web/status/9…
panko330 (9/24(日) 20:59)


情報過多でもなんでもない。語彙力の問題
itigo_milk0011 (9/24(日) 20:59)


アアアア・・・ってなった(語彙力) 口の周りふにゃふにゃになってるの最高すぎないっすか
samekastera (9/24(日) 20:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。