SSブログ

冷凍の9割はクズ

@s_hdmr 「私は目分量は相当慣れたものじゃないとやらないしなぁ……生活できるくらいのレシピをおぼえるにしても、数年はかかるし、冷凍食品の方が楽なんだよね」
kuroten_kariron (9/25(月) 12:00)


12時。 さぁ、お昼だ…この前持ち出した冷凍食品があったはずだ
CHL0E_sacrifice (9/25(月) 12:00)


昨日冷凍作り置きおかず作っといたので、それを基に一週間の献立計画立ててみた。 さて何割ぐらいの打率になることやら。
y_tracy (9/25(月) 11:59)


冷凍庫をあけたら、美味しそうなアイスを発見!ウィーゴアイス調査隊の二人も調査中です。[わーい(嬉しい顔)] pic.twitter.com/ojIxWzAl6O
amausamewego (9/25(月) 11:58)


マ・マー冷凍パスタキャンペーン 超もち生パスタに投票しました! 食べたいパスタに投票して、純金プレートが当たるチャンス!! 応募方法 puri-mochi-cp.jp #超もち生パスタモチモチが大好き
papa09031 (9/25(月) 11:58)


@top_morico 冷凍?ナマ?
SachiKanoSo (9/25(月) 11:58)


今日の昼ごはん チヂミ(キムチのせ)、ミニ牛肉コロッケとモヤシ炒め、南瓜煮、わかめスープ チヂミとコロッケはスーパーの半額見切り品(残りは冷凍)、南瓜とモヤシはこれで終わりです。食材は無駄にしません pic.twitter.com/x2LmOMOo37
odatti_ (9/25(月) 11:58)


RT @figu_hz: Q.普通の冷凍みかんの方が美味しい A.普通の冷凍みかん食べてください。 Q.シロップごと凍らせた方が美味しい。 A.シロップごと凍らせて食べてください。
x0heik0x (9/25(月) 11:58)


つけサーモンやってみた。サーモンの刺身500円、めんつゆ、黒胡椒が無いので一味、ゴマ油少々入れて漬けてます。冷凍してあるサーモンの方が安いんだけど、解凍して生で食べても大丈夫なのかな。 pic.twitter.com/46s3eWyduA
lazerbeem1 (9/25(月) 11:57)


RT @figu_hz: Q.シロップはどうしたらいいですか? A.好きにしてください。私は捨ててます。 Q.シロップ抜くな A.知らん。お前が飲みたきゃ飲め。 Q.こうすると良いですよ! A.せやな。でも私は冷凍みかんが食いたいねんな。 Q.うちの地域では当たり前 A.…
x0heik0x (9/25(月) 11:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。