SSブログ

専業主婦の9割はクズ

アメブロを更新しました。 『幸せってお金で買える?』 #共働き #専業主婦 ameblo.jp/marrin7303/ent…
Remi7303 (9/25(月) 13:00)


将来、専業主婦にりたいけど旦那さんが起きる前におきて朝ごはんと着替え準備していない間に掃除と洗濯すまして買い物してご飯作ってまってて一緒にねるのが夢です
I04IO3 (9/25(月) 12:58)


昨日うけたな~ 頑張ってこいよ俺へのへのもへじ? 落ちたら専業主婦で雇うわ[手(チョキ)]??140;1034 pic.twitter.com/SNedgmQNwp
American_kihko (9/25(月) 12:58)


@RYUJItoon2 難しいよ?前作とかそっこーやめた(笑) 専業主婦!!!いい響き!!! とか思うけど、やっぱ働きたいなあー(笑)
kikikichiku0801 (9/25(月) 12:57)


@kuro10_06 将来、専業主婦にりたいけど旦那さんが起きる前におきて朝ごはんと着替え準備していない間に掃除と洗濯すまして買い物してご飯作ってまってて一緒にねるのが夢です
I04IO3 (9/25(月) 12:57)


3ヶ月の無職いや、専業主婦なかなか息抜きできました(о´∀`о) 来週からまったりお仕事はじめます?( 'ω' )?
kaaasumi21 (9/25(月) 12:56)


@akane_o4o2 この人専業主婦とただの引きこもりを 履き違えてる感満載の人ですね。笑 主婦が暇って思う人は家事をやった事 ないのかしら?って思います。笑 あかねん。さんは主婦代表的な事を 言ってくださったので私はそれそれ… twitter.com/i/web/status/9…
BATAKO_4826 (9/25(月) 12:56)


共働きならわかるけどやっぱり共働きしてる上で妻として生きてる人が多いから専業主婦をどうこういうわけでは全くないけれど共働きの夫婦よりは専業主婦ラクなのは事実だ、、よ、、、ね、、、、
kiyu90 (9/25(月) 12:56)


@hiroakit_roko 黙らせるというのは書き方が良くなかったね。専業主婦が収入にして月にどれくらいの働きがあって主婦の夫に対する貢献度を数値化したい願望が結構ありますね。
Chu_pan (9/25(月) 12:55)


@I04IO3 専業主婦になれば寝る時間多くとれるよ
kuro10_06 (9/25(月) 12:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。