SSブログ

坂本真綾さんの9割はクズ

坂本真綾さんまたさくらちゃんOPやるんですね!プラチナのリメイク版かなあ?
GUNMARU1 (9/25(月) 18:59)


鬼に金棒かよ カードキャプターオープニング坂本真綾さんとか しかし菅野さんがいないとな
sho5_pine (9/25(月) 18:59)


来年スタートのCCさくらのOPかED、坂本真綾さんだったら嬉しいなって思ってたら、本当に真綾さんやって…もう嬉しくて嬉しくて…。嬉しくて熱が出ました(T-T)
game_pon1417 (9/25(月) 18:59)


TVアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」のOPアーティストが坂本真綾さんに決定!坂本真綾さん、作曲・水野良樹さんからのコメントも到着! -カードキャプターさくら公式サイト- ccsakura-official.com/news/index0134…
o_siro_3 (9/25(月) 18:58)


まぁ、桜蘭高校ホスト部のハルヒが歌上手く見せてるカセットテープの歌も実は坂本真綾さんが歌ってるんだけどね
godan_9001 (9/25(月) 18:58)


新作CCさくらのOPを坂本真綾さんが歌うと聞いて、 歓喜に打ち震えている。
larho11 (9/25(月) 18:58)


坂本真綾さん!
eri_xxx_eight (9/25(月) 18:58)


おおおお!!!坂本真綾さん!!!
ren_mikit (9/25(月) 18:57)


さくらのOP坂本真綾さんじゃないですかああああっ!![泣き顔][ぴかぴか(新しい)]〓?〓?[桜]
s4akt2 (9/25(月) 18:56)


トレンドに「真綾さん」ってあって真綾さんってあの坂本真綾さん!!??なにごと!!??と思ったらほんまに坂本真綾さんやったし良き発表で良かった
Hrts_vdfjno00pq (9/25(月) 18:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。