SSブログ

パンクの9割はクズ

@akane3100622 あまり抱え込まないで下さいね。。心がパンクしてしまわない様に…好きな事が出来ないの…キツイですよね…。少しでもピアノを触れる時間が作れるといいのですが…。今日ゎ何か大好きな物を食べてください?
TV0713x466GxKy6 (9/25(月) 18:00)


タイヤパンクしてJAFにレッカーしてもらた(>_<)
crazylove_kt (9/25(月) 17:59)


再来年から労務関係の法改定あるけど、ほんとにすんのか?解散するし時期ずれ込みそうだけど…。てかまだ国会通ってないのもあるよね。ころころ変わっててついていけない…頭がパンクする。私の頭そんなにキャパ残ってないよ…
SnowVv2002 (9/25(月) 17:59)


おじいちゃんのクルマパンクしてビビった
Little031709 (9/25(月) 17:59)


パンクの修理待つのだるいんでゲビる
stram_hosu (9/25(月) 17:59)


Retweeted ハテンコウ【パンクバンド】 (@hatenkou8969): 10/16両国サンライズ 【マンモスうれぴーパーティー】 OPEN18:30 START19:00 ADV\2500+1d DOOR\3000+1d ハテンコウ 110番 PET KiNGONS MUSHAxKUSHA 【プロレス】 小林香萌 夏すみれ 高橋匡哉 中野貴人 t.co/U2jkPCeIU8
Kaho Kobayashi (9/25(月) 17:59)


Su凸ko D凹koi って、ガールズパンクバンドみつけた。すごくいい! pic.twitter.com/1R5i6BirsY
ichigo666_rocks (9/25(月) 17:59)


んがあぁ!! 数日前、後輪直して貰ったのに さっき見たら今度は前輪パンクしてた[泣き顔] もう10年以上乗ってるし、空気抜ける事多くなってきたし、そろそろ駄目なのかなあ(TT)
19_pendulum (9/25(月) 17:58)


RT @Saxia32: 整理資料夾時看到好懷念?,而且時間也過太快了?XDDD 2016年參與的刀剣×スチームパンク企画 sleepingpigpaint.wixsite.com/steampunktouken pic.twitter.com/MyGYq8n57c
steamship_kaiyo (9/25(月) 17:58)


@Takamii_woozi うん!ひとっ飛びしよ?[指でOK][黒ハート]? 全部がカラフルすぎて目チカチカするよね???もうそろそろパンクしかける寸前だよね???ああセブチのMV公開される頃には魂どこかに飛んでってそう[猫2]うちら毎回長文だもんね??… twitter.com/i/web/status/9…
__sk_o5 (9/25(月) 17:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。