SSブログ

るろうに剣心の9割はクズ

るろうに剣心の実写版やってる…
Forest_Snow8 (9/25(月) 22:00)


21時から #BSプレミアム の #るろうに剣心 と #BS朝日 の #アンドリューNDR114 の映画 どっちを録画しようか迷いBS朝日に決定。 しかし野球中継50分延長で映画放送中止。 ふざけんなBS朝日! BS朝日も #巨人 もムカつく!
doragon412 (9/25(月) 22:00)


#るろうに剣心 BSでやってるの見とる。 しかし、福山雅治はクセ毛ロングだし、伊勢谷友介は 前髪まん中分け (@_@)
kinsenka0171 (9/25(月) 21:59)


ほぼ同じ配役で、大河ドラマで、「るろうに剣心」をやらないかな~絶対、細かく描いた方が面白い。
Yosan0730 (9/25(月) 21:59)


“二重の極み”の習得に失敗・・・ 待望の続編『るろうに剣心 北海道編』連載開始記念 「神谷活心流 門下生試験」開催中! rurouni-hokkaido.jp/9Ar6xFv4nb.html #るろ剣 #ジャンプSQ. #一度は真似した必殺技
HAL31065 (9/25(月) 21:59)


パスドラで蒼紫が覇権取るためには修羅蒼紫究極実装で7コンボ4つぐらい追加せんと無理かなぁ。 #パズドラ #るろうに剣心
jormunchan (9/25(月) 21:59)


大友監督で泯さまだって思うとやっぱ東洋さまを思い出すよねーーー #龍馬伝 #るろうに剣心
kukucoo (9/25(月) 21:59)


BSプレミアムでるろうに剣心なう
JinJin_tv (9/25(月) 21:59)


映画版での蒼紫様がただの頭のおかしい人になってたって話なのでなんとかならんかったんかな…と思う 仲間思い故に修羅になるまで追い込まれてしまったとこをちゃんと描いてくださいよw #BSプレミアム #るろうに剣心
kuma_kuma_0014 (9/25(月) 21:58)


るろうに剣心~~やばーいやばーい!佐藤健イケメンすぎてやばーい!写真集もってたやばーい!
mimimi_cham_ (9/25(月) 21:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。