SSブログ

壁ドンの9割はクズ

@yuunohaka 小野田くんは最強だった…… ポスターに壁ドンするしかない
Hinatamituki (9/25(月) 23:00)


@_tsunamogu あのクローゼットすごいね..地味に飾ってる私がとてもノーマル..壁ドンできたらうp!
jouttex (9/25(月) 22:59)


RT @ndahoFischers: シルク流壁ドン #フィッシャーズ #シルクロード #壁ドン vine.co/v/euMx3MQDHLU
raihonn1593 (9/25(月) 22:59)


@hara_0822 ドンへの壁ドンですね(● ????ロ????)????
KumikoTokita (9/25(月) 22:58)


天狗ファンの皆様是非天狗様に壁ドンされる快感を味わいましょう twitter.com/moralP459/stat…
mami1031poco (9/25(月) 22:58)


【コスプレ[危険・警告]】 初海外式壁ドン? photo:カナデさん pic.twitter.com/1PIKmJFqJN
xxdanteraionxx (9/25(月) 22:58)


楽して金持ちになりたいフィギュア複数買いしたい夜中に奇声発しても壁ドンされない防音がしっかりした部屋に住みたい
juuuuuum (9/25(月) 22:58)


お隣さん、夫婦で喧嘩するのはいいけど夜中に壁ドンするのはビックリするのでやめて下さい??
meronpan_0809 (9/25(月) 22:57)


ちょっと今だけ浮上させてw いま笑いが止まらんのよ。。 キスマイの宮田くんの壁ドンのやつストーリー載せたらさ。 キスマイファンの同中の子からメッセージきててね、みたらこの玉ちゃんの壁ドンどーえらい好きだって どーえらいって岐阜… twitter.com/i/web/status/9…
sinaker415 (9/25(月) 22:57)


@mitara_C_dango 目指すわ……!次みぃちゃんと会う時には芋で迫るね(壁ドン)
jonaaaaa_dgs (9/25(月) 22:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。