SSブログ

きんぐの9割はクズ

@arion__00 わたぴが受験おわるまできんぐ構えとくんだぞ
rykn_59 (9/25(月) 23:58)


危うくきんぐの誕生日を祝い損ねるところだった…危ない危ない 例え熱が39度あろうとも声優さんの誕生日は祝わなくてはならんのだ。
kurokurotrysail (9/25(月) 23:57)


うん、りゅーざきがそういうならもういいよ、いっしょにきんぐだむをだっしゅちゅしようね。それがいちばんだよね。もうこのままぼーとをこいでいこうねっ。
dainaso_kun_bot (9/25(月) 23:57)


(良い物しか食べてなさそうなのに腹壊したらどうしよう(lll゚Д゚)&こき下ろされるに決まってるガクブル((;゚Д゚)))っていうので)滅多なモノを食わせられないプレッシャーを易々と越えてきたちょい聴きゆのきんぐ
shiontokoharu (9/25(月) 23:56)


なぜかきんぐ担が多いという実感がわかないんだよな~だってキンステとかきんぐのときあんま盛り上がらないし、、はいび担がすごいだけかもだけど
TEI_807 (9/25(月) 23:54)


@Question__ @_______time #創作なりきりさんと繋がりたい お・は・な・し。とーきんぐ。 [花弁迎/fantasy~realisticまで対応可能]
_l___and_r___ (9/25(月) 23:53)


きんぐないと君にエフェクター作ってもらうか
nfxx_ga (9/25(月) 23:53)


フジ公式の公演スケジュール表がわかりやすくて気づいたんだけどきんぐ公演だけ他Gの倍あるんや……なぜ外れる pic.twitter.com/ujy0FgKdCW
TEI_807 (9/25(月) 23:53)


ギリギリだけどきんぐおめ
synchrogazer_21 (9/25(月) 23:51)


@chowa_0919 @u1201_ みづきさぁぁぁん!!!ありがとうございます〓みづきさん先週でしたよね140;1034遅くなり過ぎました笑おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]とびきんぐ楽し過ぎな予感しかしないのでよろしくお願いします?がんばります!!
kayanon_0925 (9/25(月) 23:49)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。