SSブログ

ヤダヤダの9割はクズ

「白夜の歌」 箱推し、ええ自陣箱推しですとも。あのメンバーで行けてよかった、というのは色々ありますが、これは「あのメンバーじゃなきゃヤダヤダ!!!!」と駄々っ子になるレベル。白夜サイコー(溶ける語彙力)
soramameyade (9/26(火) 10:58)


@nii3_nii3 o(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)o[あせあせ(飛び散る汗)] とか言いつつ、腰やらに負担がかかるようなことをしている自分…(⌒-⌒; ) 手が乾燥しすぎてると、認証してくれないらしいよww アイコンが!Σ(・ω・ノ)ノ
rokuto_kisara (9/26(火) 10:57)


ヤダヤダヤダ?働きたくないよ??いい会社なんてないんだ??????無理?????????クソな人間しかいない??????????
cflnrvooiu (9/26(火) 10:55)


@szmame @R_B_HERO_TL 「ひゃ?ヤダヤダ、これだからガキって嫌いなんだよな?、言葉遣いも態度も何もかも!そーいうとこがさぁ…………気に入らねぇっつってんだよ、ガキは大人しくお家でヒーローアニメでも見てな」[揺れるハート]〓〓\メスゴリラ♂覚醒/
Litchi_Brando (9/26(火) 10:50)


にゃんか暗いのヤダヤダ!
konbuun301 (9/26(火) 10:49)


@koyoikoromo_w14 (´・ω`・)エッ?聞いてました奥さん?結構大変なんすよc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
nagonago_w14 (9/26(火) 10:48)


ウァ━ 。゚ (゚´Д`゚)゚。━━ン チャージャー使いたいよおおお シューター無理だよおおお 7デスとか凄すぎかよおお 嫌だああああああ チャージャー使いたいよおおお c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
ene_no61 (9/26(火) 10:46)


@anechan_monst おはあね?( ??д?? )厂 (`・д・)σ メッ c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
takerun_monst (9/26(火) 10:45)


よさ「バブル…」 まさ「お、バブルに入ってるよさだ。可哀想に。」 よさ「ヤダヤダ….」ガチャガチャ… まさ「よしよしまずはコスト17削ろうね」 よさ「画面赤い…」
gunsSHIBUYAbot (9/26(火) 10:38)


@shirakawaruiz 〃〃∩  _, ,_ ⊂⌒( `Д´)<ヤダヤダ!  `ヽ_つ ⊂ノ        ジタバタ
ruiz_ban07 (9/26(火) 10:36)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。