SSブログ

コナミの9割はクズ

@DrosewaterMM 苦いからね、しょうがないね…でも結構おいしく感じました…(コナミ)
aidoluhuhn (9/26(火) 11:59)


たつきさんという人が けものフレンズから外されたとか なんとかだけど まるでコナミと一緒じゃないですか~ 小島監督が外されるのと。 世の中一体どうしたの(´・ω・`)
catlovecafe (9/26(火) 11:58)


より遊びやすくするためにシュガータイムのノーツ数増えてたら一生KONAMIについていく
0kltak (9/26(火) 11:58)


KADOKAWAのKはKONAMIのG Gのレコンギスタ~♪
juuty_poke (9/26(火) 11:58)


KONAMIが粉みかんだすんですね()
yakyu0908 (9/26(火) 11:56)


KONAMIが叩かれてるのうける
yuya9701 (9/26(火) 11:56)


KADOKAWAがKONAMIレベルだったということか
Re_krsg_sea (9/26(火) 11:56)


けものフレンズの監督さん外されたのか…なんだか小島秀夫監督がメタルギアを外されてコナミ退社した時と状況が同じだな。結果、名作続きだったメタルギアシリーズの最新作は、兵士が異空間でゾンビと戦うという意味不明なゲームに成り下がったし… twitter.com/irodori7/statu…
ingram_sw (9/26(火) 11:56)


KONAMI感な粉ミカン(小並感)
Perfume_283 (9/26(火) 11:56)


コナミを辞めた小島秀夫が語るゲームの未来 クリエイターを取り巻く環境は激変した | ゲーム・エンタメ - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/184…
valonian (9/26(火) 11:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。