SSブログ

ケンカの9割はクズ

きょはかれぴとケンカした…つら… 黒焔打とう… by闇邪術
LimeBunny14 (9/26(火) 21:59)


鶴丸:小狐丸と獅子王がケンカしてて、小狐丸が珍しくすごい怒った声で「表に出ろ!!」って怒鳴ったんだ。獅子王が「上等だ!!」って外に出たら、小狐丸は中から戸を閉めて鍵をかけた。獅子王の「おい!!開けろっ!!」って叫びがまだ耳に残ってる
htcpp_bot (9/26(火) 21:59)


母親とケンカして家飛び出しました[手(パー)][ほっとした顔][ムード][ぴかぴか(新しい)]
nagira0206 (9/26(火) 21:59)


@1024kinako そこの子とケンカして息子が『豚!』と言われ、カチンと来て叩いたのよ。で、担任には相手は豚以外にも結構酷い事を言ったので、喧嘩両成敗に。叩いたのは謝らなくては(後で面倒なので)と電話したら、『そういう子にはそういう事言わないようにって言ってるんだけどね』と
obuyan (9/26(火) 21:58)


@aokinatu0310 くぎけんかっこい[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]
zz5BXuogJiGqhCn (9/26(火) 21:58)


お姉ちゃん めんどくさいケンカうってくる
konicha7 (9/26(火) 21:58)


@polinkey_07 ガリガリ人……wそんな細い身体のどこに入るんだ…… よね!白米に比べたら食べにくいけんかな……
G4AYbDOFkANBgxR (9/26(火) 21:58)


☆ヤバイTシャツ屋さん[ぴかぴか(新しい)]こやまさんは40歳の時に、30歳の子と結婚したい[ぴかぴか(新しい)]しばたさんはお互いを放置できる距離があれば[ぴかぴか(新しい)]けいたくんは小さい頃から結婚願望強く奥さんと子供に運動か勉強でケンカしたいな笑 おとなしい方が好きです宜しく[ほっとした顔]もりもとさん #ミュージックライン #439回
hydrangasa (9/26(火) 21:58)


リア充はじめました(仮) 早見 夏樹さん(27歳)とケンカなう・・・(cv:角野志帆) #角野志帆 #リア充 rj-kari.jp/s/?15 pic.twitter.com/8bUPWmM6ft
KcxmLuPdaTwcZW2 (9/26(火) 21:58)


@501_Gertrud 最初からケンカ腰なのはお姉ちゃんの方じゃんっ 100円のためにはたいた魔力がそんなに惜しいのっ
tr2_Issiki_Rik (9/26(火) 21:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。