SSブログ

横澤夏子の9割はクズ

モノマネグランプリの横澤夏子のネタみてたら今日投稿されたフィッシャーズの巨大流しそうめん同じで笑ったwwww
tubasa_0w0 (9/26(火) 22:59)


横澤夏子とかゆりやんは面白いし好きなんだけどものまねって言われると?なんだよね← 歌ものまねよりもコントの方が面白い。 #ものまねグランプリ
arsweet_laugh (9/26(火) 22:59)


横澤夏子のネタって、モノマネではない気がする
ei_iei_ei (9/26(火) 22:58)


顔の動きと話し方が横澤夏子に似てるってよく言われてた
01rrxq (9/26(火) 22:58)


画質悪いけど横澤夏子さんのネタ見てたら出てきた流しそうめんのこれ Fischer'sの超巨大流しそうめんに出てきたのと一緒や pic.twitter.com/EXAVkEbikU
sayasyu_kuri_mu (9/26(火) 22:56)


今日のフィッシャーズの動画のやつ今さっきモノマネのTVで横澤夏子がやってた流しそうめんやん爆笑 pic.twitter.com/PZ5oug5cVB
wakatan5018 (9/26(火) 22:56)


みんなが今日の動画の横澤夏子がやってるていうからテレビつけたら終わってたやつ pic.twitter.com/K5zaEEIIEW
RIy7FuXLr7tMTmF (9/26(火) 22:55)


横澤夏子のネタで今日のFischer'sのメインにも出てた流しそうめんのやつ出てたよ~笑笑 @RytoSle2 @ndahoFischers @MASAI_Fischers @fischerszakao @peketanFischers
arou_aki (9/26(火) 22:55)


ものまねグランプリ観てて今思ったんだけど… 横澤夏子が使ってた流しそうめんのやつ今日のフィッシャーズの動画のやつじゃね?笑 即反応してしまったよ夏子ぉぉ笑 #フィッシャーズ #気づいた人RT pic.twitter.com/ICFEyt7EDu
Nopape3Silk (9/26(火) 22:55)


横澤夏子の面白さがわからん。僕はマイノリティなのか?
EIJI74 (9/26(火) 22:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。